資格・通信講座

20代の未経験エンジニア転職なら【 就予備。 】 

投稿日:

Contents

エンジニア転職 就予備。とは!!

29歳までのプログラミング未経験者限定!最短1ヶ月でITエンジニア転職

「プログラミングスクール」と「転職エージェント」一体型サービス

プログラミング未経験者を対象に、最短1ヶ月でのエンジニア転職と、3ヶ月間のプログラミング学習サービスを、完全無料で提供

エンジニア転職のプロが履歴書作成から面接対策まで徹底サポートするので、未経験者でも安心。

転職後は、転職先から給料をもらいながら3ヶ月間の超実践的プログラミングスクールが無料で受講できます。

今なら転職お祝い金 5万円プレゼント

・年間利用者数 3,500人

・取引社数 750社

・平均年収増加額 150万円

就予備。

このような不安はありませんか?

ITエンジニアになって、高収入な業界で働きたいけど…

未経験者を募集している会社は少ない

・プログラミングスクールはお金も時間もかかる

・本当は学習に専念したいけど、仕事はやめられない

・仕事しながら学習をやり遂げる自信がない

本当にいい会社に転職できるか不安

就予備なら、無料かつ最速で
未経験から即戦力エンジニアになれる

POINT01

全くの未経験から国内有数の優良企業にITエンジニア転職できる

POINT02

転職後に3ヶ月間、給与をもらいながら超実践型プログラミングスクールが無料で受講できる

就予備ってどんなサービス?

未経験からのITエンジニア転職に特化!

転職支援

プログラミングスクール

一体型サービス

プログラミングスクールや転職エージェントと何が違うの?

就予備なら、最短でITエンジニアに転職した後、正社員として給料をもらいながら完全無料でプログラミングの勉強ができます。

わかりやすく特徴を表で比べると

就予備が選ばれる理由

手厚い転職支援

未経験からのITエンジニア採用を知り尽くしたキャリアアドバイザーが書類作成から面接対策まで徹底サポート

優良企業の求人多数

ベンチャーから大手企業まで、750社以上の取引実績。就予備限定の非公開求人も多数

実務で通用する教育プログラム

国内IT企業が日本で一番利用している超実践型プログラミングスクール。経験豊富な現役エンジニアが直接レクチャーします

就予備。のサービスの流れ

STEP01 無料相談会へ参加する

個別で行うオンライン無料相談会です。就予備のサービスに関することはもちろん、ITエンジニア転職のポイントなど、疑問や現状お持ちのお悩みをお気軽にご相談ください。

こちらからお申し込み

就予備。

STEP02 エントリー

無料相談会への参加後、簡単なエントリーフォームにご連絡先等をご入力いただきます。

STEP03 求人のご案内・選考サポート

求職者様ひとりひとりに合わせた求人をご紹介し、書類作成・面談対策など支援いたします。

STEP04 内定・入社

晴れてITエンジニアとしてのキャリアをスタート!ご転職先と相談の上、入社時期を決定します。

STEP05 プログラミングスクール入校

転職先へ入社後、3ヶ月間のプログラミングスクールをご受講いただきます。

まずは!オンライン無料相談会にお申込みください

今なら!転職祝い金5万円プレゼント中

こちらから👇👇👇👇

就予備。

よくある質問

Q なぜ無料で学べるのですか?

A 就職先の企業から研修費をいただくことで、皆さまに無料でご利用いただけるサービスを実現しています。

Q 本当に未経験でも大丈夫ですか?

A 全くの未経験でも問題ございません。経験豊富な現役エンジニアから直接指導を受けられるので、未経験からでも即戦力のエンジニアになることが可能です。

Q 転職までどのくらいの期間がかかりますか?

A 最短1ヶ月程度で転職が可能です。

Q スクールの受講場所はどこですか?

A 転職先企業によりますが、基本的にはオンラインまたは都内の研修会場(秋葉原/五反田/新宿/品川/神田/新横浜)にてご受講いただきます。

Q 地方からでも参加できますか?

A ご応募自体は可能ですが、原則として転職先は1都3県の企業になります。

Q 開始時期はいつからですか?

A 無料相談会への出席から、最短1ヶ月で転職およびスクールの受講が可能です。

<おすすめの記事>







-資格・通信講座


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む