その他(学び・資格)

韓国語オンライン教室「 コリアンカレッジ 」 

投稿日:


Contents

コリアンカレッジ とは!!

専属プロ講師がつくアウトプット型のオンライン韓国語カレッジ!!

Korean Collegeは、アウトプットを何よりも大切にしており、
あなたが自信を持って韓国語を話せるようにサポートいたします。

完全オンライン教室でやっており生徒様は全国各地にいらっしゃいます。 本校ではアウトプットを重視しており、 読み書きだけではなくスピーキング力・会話力を身に付けていただくように指導しております。

しっかりと会話力を身につけるためにはやはり期間が必要であり 長期的な学習を提供しております。



Korean Collegeの成長する環境

Point01 専属プロ講師と完全マンツーマン

語学を学ぶ上でマンツーマン以上の最適な環境はございません。

完全マンツーマンですので、自分のレベル、目的に応じて韓国語授業を進行出来ます。

わからない文法、単語、発音などその時その時に質問を投げかけ、わからないままにせず、しっかり韓国語を身につけていきましょう。

また、専属講師が今のあなたがやるべきレッスンを毎回考えてくれるため、自然と効率的な韓国語学習を実践できます。

Point02 自由な時間と場所で学べる

Korean Collegeではオンラインを通して韓国語授業を進行いたします。

生徒様はスマホ・パソコン1台あればカフェやご自宅、どこでも自由に授業を受けれます。

また、クラス制ではなく完全マンツーマンですので時間割の縛りもございません。

生徒様のライフスタイルに合わせて韓国語授業を組み込み、無理なく楽しく進めることが可能です。

Point03 安心のバイリンガル講師

Korean Collegeでは “韓国語が全くわからない” という初心者の方でも安心して通えるように、講師の方は日本語も流暢に話せる熟練ネイティブ講師が数多く在籍しております。

生徒様のレベルに合わせて日本語を交えながら授業をします。

※韓国語上級者の方には日本語はほとんど使いません。

Korean Collegeが選ばれる
3つの理由

Korean Collegeではアウトプットの量を増やすことが韓国語習得への近道だと考えています。

レッスン以外でのフィードバックで効率的に韓国語を学べる環境を整えています。

理由1 新機能!継続LINEサポート

Korean Collegeでは授業がスタート後に先生とLINEで繋がることができます。韓国語に関する質問などLINE上でサポートいたします。コースが終了してもそのまま継続してLINEサポートを受けることが可能です。

理由2 新機能!発音動画チェック

韓国語をどれだけインプットしたかよりも、どれだけアウトプットしたかにより上達の速さは全くもって変わってきます。

Korean Collegeでは生徒様に発音動画を提出してもらい、先生よりフィードバックをもらえる仕組みを導入しております!

納得いくまで見てもらいしょう。

理由3 TOPIK対策コース

資格対策コースでは、試験日から逆算して生徒様の苦手な部分を克服させ、しっかりと目に見える形で結果を出させます。どのコースよりも結果にコミットし、生徒様の目標を応援いたします!完全初心者からでも資格取得は可能です。

LINEを活用して、授業と別にしっかりサポート

マンツーマン授業(オンライン)

生徒様のレベルとペースに合わせて授業が進んでいきます。苦手なところは時間をかけて覚えていきましょう!人目を気にせずにどんどん発言していきましょう!(マンツーマンなので誤魔化しはききませんね)

復習してわからないことはLINEで聞こう!

課題や復習をする際、生徒様の好きなタイミングでどんな些細な質問にもお答えします!
気になることはどんどん質問しましょう!

課題を提出しよう

授業で学んだことを復習し、課題を提出して確認してもらいましょう!間違えてるところを訂正してもらい、自分の弱点を知りましょう!

習ったことをアウトプットしよう

一番大切なプロセスです。インプットしただけでは、語学は身に付きません。習ったことを大きな声で自信をもってアウトプットし、しっかりと身につけましょう!間違えてる発音や文法はその都度フィードバックされるので、納得いくまで発音動画を見てもらいましょう!

受講者の声
「なぜKoren College」なの?

生徒様の8割以上が完全初心者です。

継続学習により日常会話、ビジネスレベル、TOPIK取得まで達成しています。

韓国に関する質問は何でもできる環境です。

TOPIK6級 伊藤様/20代後半

SEVENTEENが大好きで勉強をスタート。アンニョンハセヨ、カンサハムニダしか分からない私がトピック6級取得できました!

TOPIK5級 須澤様/30代

韓国歌手IUに憧れて勉強をスタート!最初は先生の韓国語が理解できませんでしたが丁寧なサポートでTOPIK5級を取得!

TOPIK4級 今井様/20代後半

独学での勉強の限界を感じコリアンカレッジに入学しました。最初は不安でしたがトピック4級取得できるまでに成長しました!

受講生の声を詳しくみる

プロの韓国語講師が
あなたの学習を徹底サポート

レッスン中の指導だけでなく、レッスン後のフィードバックで効率的に韓国語を学べる。

Korean Collegeは成果を最大限引き出すためにマンツーマンの環境を提供します。

講師代表 이 정애  イ・ジョンエ

안녕하세요! Korean College講師代表のイ・ジョンエです。
Korean Collegeでは最高の言語教育サービスを提供すること、韓国語を学びみなさんの可能性を広げるお手伝いをさせていただきます。
みなさんが理解しやすく、継続しやすい学習体験ができるよう最善を尽くして参ります。みなさんにお会いできることをお待ちしております。

講師兼SNS広報 조해정 チョ・へジョン

こんにちは。皆さんが韓国語を学ぼうと思ったきっかけはなんでしょうか。私は日本で生まれ、10歳のとき韓国へ移住したことをきっかけに韓国語を学び始めました。ゼロから学んだため言葉が通じない、わからないというみなさんの不安な気持ちがよくわかります。
私たちがみなさんにあったカリキュラムを準備していますので、一緒に学んでいきましょう。

講師 권 기영  グォン・ギヨン

안녕하세요! グォン・ギヨンと申します。日本が大好きで年に2回は旅行します。
すき焼きとかしわ餅が大好きでよく食べます。新しい言語を学ぶということは本当に大変かと思います。わたしもひとりで日本語を学んだ時期がありますが、辛かったのを覚えています。韓国語の勉強をしていて難しいことがあればいつでも質問してください。一緒に楽しく韓国語を学びましょう!

選べる3つのレッスンコース

完全初心者から韓国語マスターに!選べる3つのコースをご準備しています。
※表示金額は分割になります。

ライトコース(28コマ)

まずは韓国語に触れてみたい方におすすめ

7,500円~/月

ベーシックコース(57コマ)

しっかりと意思疎通ができる日常会話レベルまで習得したい方へ!

12,000円~/月

スペシャルコース(70コマ)

ビジネスレベルまで上達したい方へ!
韓国語で仕事をしたい・資格取得をしたい

15,400円~/月

レッスンコースを詳しくみる

無料カウンセリングの流れ

STEP01 webよりご予約(15秒)

無料カウンセリングをご予約ください。フォームよりお問い合わせ完了次第、ご連絡いたします。

こちらから👇👇👇



STEP02 事前アンケート(30秒程度)

お客様の現在の韓国語レベル、将来的に習得したい韓国語レベル、学ぶ目的など簡単なヒアリングを行います。

STEP03 無料カウンセリング(60分程度)

ZOOMで目標、ご要望などを丁寧にヒアリングさせていただきます。どんなこともお気軽にご質問ください。

COMPANY(会社概要)

会社名 :合同会社ウェルスエステート

設立 :令和2年3月3日

資本金 :300万円

所在地 :横浜市青葉区榎が丘45-84-401

従業員 :20名

代表者 :奥村周平

事業内容 :韓国語授業、韓国観光・案内

<おすすめの記事>







-その他(学び・資格)


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む