飲料

水道水から簡単に浄水+シリカ水が作れます【 高機能浄水器 Welvina 】

投稿日:

Contents

業界初の国産モミ殻活性炭を使用!高機能浄水器Welvina

高機能浄水器のwelvinaは、一般的な浄水器と比べ、ろ過材に、業界初の国産モミ殻活性炭を使用しております。

国産もみ殻活性炭はモミ殻活性炭が持つ特殊形状により、通水性が高く目詰まりがしにくい反面、 吸着性能が高く、持続力があり、多様な物質を吸着できる特性を持っています。

高機能浄水器とし、細菌除去率は99.9%とトップクラスです。

もちろん、その他の有害成分除去率もトップクラスです。

安心安全な浄水ができます。

しかも、

今、話題のシリカ水(シリカ(ケイ素、珪素)もできます。

シリカ水は、 お肌や髪、爪、血管、細胞壁などに含まれ、 コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチンを作ったり、強化する働きをします。

このシリカは、もみ殻に多く含まれており、 当社のもみ殻活性炭フィルターからシリカが豊富に溶出しますので水道水注ぐだけで、シリカ水が作れます。

もみ殻から溶出したシリカは、植物性シリカなので安全です。

一般的なシリカ水は鉱物由来のため発がん性があると言われています。

また、ペットボトル等で販売されてるシリカ水はシリカ含有量は多いですが、 時間が経てば含有量が減ることと、価格が高いです。

welvinaは、1日2リットル使用してもたった36円です

一方、ペットボトルで販売されてるシリカ水は、 500ミリリットルで150円以上なのでコストパフォーマンスも歴然です。

シリカ含有量も水道水によりことなりますが、50~70mg/lの含有量があります。

シリカの摂取量は、1日に30~40mg/lで良いとされているので十分なシリカが摂取できます。



Welvina は、まいにち手軽に飲める 植物性シリカ水

シリカは「ケイ素」とも呼ばれるミネラルで、鉱物性と植物性のシリカが存在します。

鉱物由来の結晶性シリカ

植物由来の水溶性シリカ

生体中に含まれるミネラルとしてのシリカ(ケイ素)は、水溶性のものであり、結晶性シリカとは異なります。

人体には微量のシリカが存在し、こうしたシリカはケイ酸などの水溶性シリカの形で食物から吸収されます。

植物性シリカとは

植物性シリカは、お米などの穀類や海藻類、貝類に多く含まれ、食品や飲料水などから、シリカを摂取することができます。

稲由来のシリカは吸収率が高い

稲由来のシリカは、体内への吸収率が高い事が分かっています。

その為、もみ殻を利用した活性炭フィルターを使用する事で、シリカの摂取をサポートすることができます。

毎日飲む水を Welvina のシリカ水に変えてみませんか?

Welvina は日本製の植物油シリカ水

Welvina(ウェルビナ)のシリカは日本米のもみ殻から作られた植物由来の水溶性シリカです。

フィルターもピッチャーも日本製。安心して毎日の飲料水や料理などにご使用いただけます。



海外セレブやモデルの間でシリカ水が流行中!

海外では昔から注目されてきたシリカ水。

シリカは美と健康に欠かせない重要なミネラルで、体のお悩みや健康維持のサポートが期待され、美容・健康に関心の高い人々を中心に注目を集めています。

シリカが体内から失われると・・・

・ツヤが減少

・ハリを感じない

・劣化

だから!毎日手軽に摂取出来るシリカ水が人気です!

コスパ重視ならピッチャー型のWelvina

・1日2L使用で約19円

・1日4L使用で約38円

・シリカ含有量約50~70mg/L

Welvinaならペットボトル(500ml)1本分が約5円

カートリッジ交換時

カートリッジ1本

3,800円税込

÷

カートリッジ1本で生成できる量

400L

÷

500mlの場合

2

4.75円 低コスト!!

Welvina の特徴

1.水道水が植物性シリカ水に

・水道水を入れる

・冷蔵庫のドアポケットに

・いつもシリカ水が飲めます

2.安心の日本製で使いやすさ抜群!

・冷蔵庫のドアポケットにラクラク入る

・原水混入防止ストッパー付き

・片手で持ちやすいコンパクト設計

・細菌除去率99.9%

3.優れたコストパフォーマンス

・カートリッジ1本で400L精製できます。

・500ml1本分が4.75円

4.高い浄水能力

他社製品との浄水能力比較テスト

一般的な浄水試験で使用される、メチレンブルー(除去物質)・カオリン(濁度)を投入しての浄水能力テストを行っております。

A及びB社に比べ、ウェルビナの除去能力を高性能と証明しているものです。

5.シリカ水をご家族で共有

低コストのピッチャー型だから気軽に使用可能

ご家庭の水道水をピッチャーに注ぎ、冷蔵庫で冷やすだけ。

野菜を茹でたり、カレーやそうめんなどの料理に使ったり、食事や運動の水分補給、コーヒーやお茶に。

低コストなので、いろんなシーンで気軽にお使いいただけます。

6.環境にやさしいピッチャー型

世界的な課題となっているプラスチックごみ問題。

使い捨てプラスチックであるペットボトルごみを消滅し、地球環境にやさしい生活を Welvina で初めて見ませんか?



よくあるご質問

製品について

Q 商品はいつ届きますか?

A 通常、翌営業日には発送いたします。(土日祝日を除く)

年末年始、夏季休業などの場合は発送にお時間をいただきます。

Q 新品の時と比較して水をおいしく感じなくなりました。 カートリッジの交換時期が過ぎていませんか?

A 1日2L使用の場合は約6ヶ月、1日4L使用の場合は約3ヶ月を目安に交換してください。

製品の手入れや交換について

Q カートリッジの交換目安は?

A 目安としまして、1日4ℓ使用の場合は約3ヶ月、1日2ℓ使用の場合は約6ヶ月程度で交換いただくことをおすすめしています。

Q 食器洗浄機で洗えますか?

A 食器洗浄機・食器乾燥機での洗浄・乾燥はしないでください。

浄水タンク・原水タンク・フタは食品用中性洗剤を使い、清潔なスポンジで洗浄してください。

クレンザーなどの研磨剤入りの洗剤やシンナーなどの薬品、タワシなどの固いもので洗浄はしないでください。洗剤はよくすすいでください。

ご購入お申し込み

Welvina のコンセプト

・Wellness「健康」

・得る

・美

・Natural(「自然の・天然の」

という言葉からイメージし、「自然の力で健康と美しさを得る」という意味を込めました。

毎日の生活に欠かせないお水から美味しく手軽にみなさまの健康をサポートいたします。

ご購入お申し込みはコチラから👇👇👇



<おすすめの記事>







-飲料


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む