ダイエット 健康 情報

「理想のカラダ」へ導くトレーニングフードが自宅で手軽に!【 マッスルデリ 】のご紹介

投稿日:2019年4月30日 更新日:

Contents

マッスルデリ とは!!

ボディメイクに最適な栄養バランスのお弁当が冷凍で自宅に届くので
食べる前に温めるだけでよく、手間がなくなるため「理想のカラダ」を作るための食事管理が容易になります。

「理想のカラダ」をつくるためには食事管理を継続することがとても重要です。

「何をどれだけ食べたらいいかわからない」、「自分に合った栄養素の計算や調理をする時間がない」といった悩みを解決し、あなたの目標とする体の獲得をサポートします。

ただ食事管理が継続出来ずに、ボディメイクが成功しない方がたくさんいます。

自炊をすると手間になったり、外食だとあまり食べれるものがないなどたくさんの課題があったので、ボディメイクに最適なお食事をお届けして食事管理を継続し、「理想のカラダ」を手に入れることが出来ます。

マッスルデリ

マッスルデリが提供する3つのプラン

LEAN

LEANプラン | 筋肉づくりを食でサポート

脂肪を減らしながら体を引き締めたり、筋肉をつけたい女性向けの食事プラン。

ダイエットやボディメイクをしたい女性にオススメ。

エネルギー350〜450kcal タンパク質30〜40g 糖質35g以下 脂質15g以下

お試し購入プラン

5食セット5,300円

10食セット9,800円

定期購入プラン 食事管理が続けられて400円おトク!

5食セット4,900円/回

10食セット9,400円/回

MAINTAIN

MAINTAINプラン | 筋肉づくりを食でサポート

脂肪を減らしながら筋肉をつけたい男性や体型を維持したい女性向けのお食事プラン。

ボディメイクをしたい男性やトレーニング効果を向上させたい女性にオススメ。

エネルギー450〜550kcal タンパク質40〜50g 糖質45g以下 脂質20g以下

お試し購入プラン

5食セット5,800円

10食セット10,800円

定期購入プラン 食事管理が続けられて400円おトク!

5食セット5,400円/回

10食セット10,400円/回

GAIN

GAINプラン | 筋肉づくりを食でサポート

筋肉の成長と回復を促進しながら、さらなる自分の限界に挑戦し、より強く鍛えるための食事プラン。

筋肉を増やしたい方、マッチョを目指しているにオススメ。

エネルギー550〜750kcal タンパク質55〜65g 糖質65g以下 脂質25g以下

お試し購入プラン

5食セット6,800円

10食セット12,800円

定期購入プラン
食事管理が続けられて400円おトク!

5食セット6,400円/回

10食セット12,400円/回

マッスルデリの提供するメニュー

ここで紹介するメニューは、一例であって、その他のメニューも豊富に取りそろえております!!

サーモン3色丼セット

タンドリーチキンセット

鶏そぼろの彩りパスタセット

牛肉香草ステーキセット

あじの豆苗炒めセット

ハンバーグセット

ブロッコリーチキンカレーセット

鶏ももステーキセット

マッスルデリのこだわり

高タンパク、低カロリー

筋肉づくりに必要な必要なタンパク質、ビタミンB群を多く含み、糖質が少ないメニューを取り揃えています。

目的に合わせて選べる3つのプラン

ダイエットから本格的な体づくりまで、目的別にLEAN/MAINTAIN/GAINのプランをご用意しています。

栄養士の特別メニュー

マッスルデリの栄養士が栄養素を計算し、メニューを作成しています。

メニューが豊富で飽きない

メニューが増え続けるので、毎日飽きずに無理なく続けられます。

よくあるご質問

利用方法について

Q いつ食べたらいいですか?

A 運動後30分~1時間半以内がゴールデンタイムと言われ、筋肉が形成されやすい時間帯のためお勧めです。

運動していない方は朝食、昼食、夕食として食べてください。

ダイエット中の方は睡眠の5時間前までに食べてください。

Q 配達地域を教えてください。

A 日本全国へ配達しています。

ヤマト運輸のクール便でお届けします。

Q 商品の中身は選ぶことができますか?

A 商品はお選びいただくことができません。

アレルギーなど、どうしても避けたい食品のご要望がある場合は個別お問い合わせください。

Q 会社に持っていきたいのですが、自然解凍は可能ですか?

A 自然解凍には対応しておりません。

冷凍のまま保冷バックなどに入れて会社に持っていっていただき、食べる前に電子レンジで温めてお楽しみください。

商品について

Q 商品はどこで作られましたか?

A 宮城県の工場で生産しています。

Q 商品の大きさはどれくらいですか?

A 1食当たりの大きさは縦×横×高さ=22.5cm×17cm×5cmです。

冷凍庫に入るかあらかじめご確認いただくことをお勧めします。

Q 賞味期限はどれくらいありますか?

A 商品お届け後、冷凍保存で1ヶ月以上です。

定期購入について

Q 定期購入は途中で届け日や届け先住所の変更は可能ですか?

A お届け予定日の1週間前までにお問い合わせフォームまたはお電話でお申し出下さい。

1週間を過ぎますと、翌週からのご対応となりますのでご注意ください。

Q 定期購入は途中で支払方法の変更は可能ですか?

A 支払方法の変更はできません。

一度ご解約の上、再度ご注文お願いします。

Q 定期購入は途中で解約ができますか?

A 定期購入は継続購入をお約束頂くことで、一定の割引をさせていただく仕組となっているため、最低4回のご継続利用が必要です。

5回目以降はいつでも解約が可能です。

期日を過ぎた後にご依頼いただきました場合は、その次のお届け分からの変更適用となります。

あらかじめご了承下さい。

注文について

Q 商品は何日後に届きますか?

A ご注文後、1週間以内にお届けさせていただきます。

お届け日の指定は1週間後から承ります。

Q 返品、キャンセルはできますか?

A 返品に関しましては、商品到着後5日以内にご連絡をお願い致します。

なお、商品の性質上お客様のご都合による返品はご遠慮いただいております。

キャンセルに関しては、発送前でしたら承ります。

Q 会員登録なしでも注文できますか?

A 会員登録をしなくてもご注文できます。

会員登録をしていただくと、購入履歴の確認や注文時の住所の入力の省略ができます。

登録料は無料となっておりますので、お気軽にご登録下さい。

Q 支払いにはどのような方法がありますか?

A クレジットカードと代金引換がご利用いただけます。

クレジットカード:クレジットカードをご利用の場合、paypalへの会員登録が必要になります。

VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースのご利用が可能です。

お支払い回数は、1回のみとなります。

代金引換:ご注文いただきました商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払方法です。

代金引き換えの場合、代引手数料324円を別途いただきます。

ご利用ステップ

ステップ1 自分の目的に合ったお食事のプランをお選びください。

ステップ2 あなたのもとにお食事が届きます。

ステップ3 お食事を冷凍室で保管してください。

ステップ4 食べたい時に電子レンジで温めてください。

ステップ5 お食事をお楽しみください!

無料会員登録 及び ご注文

無料会員登録及びご注文は、こちらから👇👇👇

マッスルデリ

<おすすめの記事>







-ダイエット, 健康, 情報


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む