美容

【 高級美容ドリンク 】1本1,000円!継続率96.5%!W特許の次世代型ドリンク【 ラメリアプレミアム 】 のご紹介

投稿日:2018年12月12日 更新日:

Contents

美容科学に基づき開発された次世代型エイジングケアドリンク!! 

 【 ラメリアプレミアム 】     

年齢からくる美容の悩みにまったく新しい方法でアプローチします。

・「線維芽細胞」に直接アプローチ

従来のサプリとは全く異なるアプローチ。 

これまでのエイジングケアは、

「ハリがなくなる原因はコラーゲンなどのハリ・弾力成分が少なくなるからだ!」 

「減ってしまったコラーゲンを補充しよう!」

という補給型の製品が主流でした。

 

ところが、どれだけ大量にコラーゲンを摂取しても、カラダの中ですべて

アミノ酸に分解されてしまうため、そのアミノ酸から体のコラーゲンを

つくることができなければ、実感を得ることはできません。 

それに対してラメリアプレミアムは、体の中でコラーゲンなどのハリ・弾力成分を産み出す源である「線維芽細胞」に直接アプローチするため実感力が違います。

・2つの特許を取得 

<ローズマリー発酵エキス>で特許取得

実感の要である「ローズマリー発酵エキス」は、ラメリア・ジャパンが

開発した独自成分で、特許も取得しています。 

<ラメリアプレミアム>で特許取得

成分だけでなく、製品そのものでも特許を取得しています。

例えばどれほど効果のある成分も、製品に薄めて入れてしまえば

効果はなくなってしまいます。 

しかし、ラメリアプレミアムは、製品そのものでも特許を取得しているため、

実感もお墨付きです。 

・継続率96.5% 

理論だけではなく、実際に高い満足度を得ています。

(※定期コース申込者の内2ヵ月以上継続した人の割合/17年2月~17年5月 n=255) 

・1本1,000円と高価格 

定価が「1本1,000円(税別)」と、圧倒的に価格が高いです。

※原価が高いため価格の高さは弱みとも取れますが、

「効果のないサプリに失望し、本当に良い製品を求めるお客様」

からは、品質・効果の保証から信頼され継続購入していただいています。


安全、安心としては、

・徹底した安全性試験

 毎日お飲みいただくものですので、「飲みやすさ」「安全性」には、

特にこだわり、保存料・合成甘味料は一切使用していません。

また、安全性を高めるため、通常の安全基準とは別に

「日本食品分析センター」にて安全性試験を実施し、それらの試験を

クリアしています。 

ずっと、安心してお飲みいただけるよう安全性を追求しました。


ポイントとしては、

・今回は、お試しセットのため勝手に定期コースが始まることは

ありません。

 ・目安としては、毎日1本で、早く効果が出ます。 

・継続期間としては、個人差がありますが、体の生まれ変わりの

メカニズムから考えても4カ月から半年の継続をおすすめしています。

・即効性は、ありません。

体は、日々少しずつ変化していくものですので体のメカニズムから考え

ましても1週間や2週間で、劇的な変化を求めることは、無理があります。

急いで表面的な実感を出すよりも、じっくりではあっても本質的なお悩み

解決をすることが大切だと私たちは考えており、その力には、

自信があります。 

この商品で、表情にハリと明るさを!! 

お試しセットは、簡単1分の申し込み!!送料無料です。

 下記から申し込みできます。

【ラメリアプレミアム】

<おすすめの記事>







-美容


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む