情報

メディア紹介多数!どこよりもリーズナブルにゴルフレッスン【 サンクチュアリゴルフ 】のご紹介

投稿日:2018年10月26日 更新日:

Contents

定額制でどこよりもリーズナブルに通えるゴルフスクール

WEB経由で月間300件以上のお申込みを頂いており、いま話題沸騰のサービス!

定額制でどこよりもリーズナブルに通えるゴルフスクール

初心者専用ゴルフスクール

【サンクチュアリゴルフ】

他のゴルフスクールと大きく違うのは

「女性専用店舗のご用意」「初心者専用」を軸にして、
「駅近」「定額制」「営業時間の長さ」を強みにしているところです!

毎回レッスンを受けるたびに、料金や残り回数を気にする心配はもういりません。

ゴルフをしたことがない女性が安心して通える清潔感・開放感に溢れる店内でレッスンを行います!

レッスンの後には、おいしいお食事やショッピングもお楽しみいただける、ゴルフ教室の中でも屈指の環境ではないでしょうか。

ゴルフをしたことがない方やゴルフ初心者のためのゴルフレッスンだからこそ、楽しく練習ができるサンクチュアリゴルフを是非ご利用頂きたく思います。

全店舗とも駅から3分以内。
レンタルもすべて無料で、手ぶらでゴルフレッスンが受けられます。

特 徴

・初心者さん向けレッスンに特化!

・会員様の8割は女性で、六本木駅、銀座駅、有楽町駅、新宿駅からも駅近で仕事や買い物のついでにリフレッシュできてしまいます。

魅 力

インドアレッスン6回、インドアレッスン後、コースレッスン月1回で実践!!
コースレッスンでの課題をインドアレッスンで克服!

このようなサイクルでレッスンを実施していきます。

インドアレッスンの5つの魅力

1.最短3週間(インドアレッスン6回)レッスンで、コースデビュー!!業界最速!!

2.定額制でレッスン受け放題!!

3.最寄り駅から徒歩5分以内でレッスン場へ

4.手ぶらでOK!レンタル料無料!!
レッスン時間は7:00-24:00と朝早く、夜遅くまでレッスン可能

5.ゴルフ初心者の女性が85%で初心者が多く仲間意識が高い

アウトドアレッスンの5つの魅力

1.初心者専用のコースデビューレッスン

2.アプローチ、バンカーショット、パターと、卒業へ向けて用意された各ステージレッスン

3.バス送迎付き

4.毎週開催で参加しやすい
(平日もあります)

5.女性コンシェルジュ同行
(だから初めてでも安心)

費用について&お申し込み

・初月0円、入会金半額

とにかく

「ゴルフが楽しめるようになること」

を目指して、

初心者に特化したスクールを目指しました!!

まずは、体験レッスン申し込みからどうぞ!!

<おすすめの記事>







-情報


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む