ペット

毛並みを整えるドッグフード!「 アランズ ナチュラルドッグフード 」のご紹介

投稿日:2018年10月24日 更新日:

Contents

添加物を一切使用しない100%ナチュラルな素材を使用

大切な愛犬だからこそ、こんな風になってもらいたいと思いませんか?

・ご飯をよく食べるようになってもらいたい。

・ウンチの状態がよくなってもらいたい。

・フケが出ないようになってもらいたい。

・引き締まった身体になってもらいたい。

・きれいな毛艶になってもらいたい。

そんな願いを叶え、あなたの愛犬の健康を守るために、
ドッグフードを見直してみませんか?

愛犬の健康を考えるなら、添加物を一切使用しない
100%ナチュラルな素材を使用した

『アランズ ナチュラルドッグフード ラム』

をオススメします!

ナチュラルドッグフード

栄養の吸収が高く、1日に与える量が他のドッグフード
に比べて ぐんと少なくてすみます。

プレミアムドッグフードの中でもきわめてお手頃で、
無理なく続けていただけます。

特 徴

100%無添加

人工添加物、着色料、保存料、香料不使用

アレルギー対応

小麦、大豆、とうもろこし、乳製品、牛肉、豚肉不使用

給与量2分の1

栄養たっぷりで、高消化吸収、お腹にもお財布にもやさしい

高嗜好性

人間も食べられる品質のラム肉を55%使用

全犬種向け

7ヶ月からシニアまでのすべてのワンちゃんに対応

獣医師がアランズナチュラルドッグフードを推薦する理由

・愛犬が毎日食べるドッグフードは、その子の体調にダイレクトに影響を及ぼします。
添加物を極力使用せず、本来のコンディションを引き出す食事が必要なため
『ナチュラルドッグフード』は添加物を使わず、犬が本来必要としている食事を、自然素材だけで実現するという点が素晴らしいです。

・愛犬にとって最大の喜びの一つは、おいしいごはんを食べること。

素材がよく、かつ愛犬が喜んで食べるフードが理想的な食事だと言えます。
『ナチュラルドッグフード』は素材本来の美味しさを生かしているので、ワンちゃんが喜んで食べてくれます。

アランズナチュラルドッグフードの理念

自然給餌

どんなに犬種改良が進められても、その遺伝子は脈々と受け継がれています。
チワワからグレートデンに至るまで、犬はすべて同じ一つの祖先から基本的な生理機能や心理を受け継いできました。
つまり、犬が犬らしくいきいきと活動するためには、祖先である野生の犬が食べていた物を反映させた食事が必要です。
それが、自然給餌(ナチュラルフィーディング)の理論。

自然給餌の原則

本来の犬に必要な物だけをバランスよく食べること
・良質なたんぱく源である肉からたんぱく質を摂る
・適切に調理された多様な穀類から炭水化物を摂る
・消化の良い野菜とハーブで、ビタミン、ミネラル
その他の必須栄養素を摂る

このように人口添加物をいっさい使わず自然の栄養素を吸収されやすい形で摂取することで消化システムの負担を抑え、愛犬の健康を維持します。

ナチュラルドッグフード ラム肉

健康維持

消化が良いため身体環境が良好に栄養不足、過剰摂取を防ぎます。

食習慣対策

体に良くない不適切な原料の摂取による健康リスクを回避します。

活力サポート

適切な栄養が体調維持の基本。いつまでも元気で丈夫な体をつくります。

ナチュラルフィーディングの本場イギリスで生まれた100%天然素材

『アランズ ナチュラルドッグフード ラム』は、

愛犬が本当に必要としているものを与えられるように調整を重ねてきました。

「ドッグフードは重くて買いに行くのが大変…」
「うっかりフードを切らしちゃった!」

そんな飼い主様のお声を聞き、私たちは「定期コース」をご用意!!

愛犬の健康を本当に願うなら、最高品質のフードを毎日欠かさずにあげ続けることが最も大切です。

『アランズ ナチュラルドッグフード』の定期コースなら、ちょうどフードが切れる前に、ご自宅まで直接お届けいたします。

フードの個数やお届け周期は、愛犬の食べるペースに合わせて自由に調節していただけます。

愛犬には、いつでも最高品質の新鮮なフードをと願う皆さまに ぜひご活用いただきたいコース。

『アランズ ナチュラルドッグフード』は、ペット先進国イギリスで作られたこだわりの高品質フードです。

お申し込み

日本では、このサイトでしか手に入りません!

お申し込み↓

体質改善

<おすすめの記事>







-ペット


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む