総合(仕事情報)

公式アイドル募集!!ラブライブの聖地でアイドル活動【 神田明神文化交流館EDOCCO STUDIO公認アイドル 】 

投稿日:

Contents

神田明神文化交流館EDOCCO STUDIO公認アイドル とは!!

ラブライブの聖地がホームグラウンドになる一期生ユニットの募集

15歳〜30歳くらいまでの、アイドルに興味関心のある方!特に新ユニット・初期メンバーに加入する事を希望している方へ!! おススメ

ラブライブの聖地である神田明神境内内にある文化交流館「EDOCCO STUDIO」が 活動拠点

・経験不問!もちろん経験者も!!

未経験者・経験者、大歓迎!

​熱意のある方大募集!

・実力派プロデューサーの楽曲提供

数多くの有名アーティストに楽曲を提供している実力派プロデューサーが楽曲提供!

2022年デビュー新ユニット

2022年デビューの新アイドルユニット

神田明神文化交流館の主催する様々なイベントに出演できます



もしあなたがアイドルになりたい

という夢を叶えたいのでしたらまずは行動してみましょう!

いつか夢が叶ったらいいなぁと考えているだけでは何も変わりません。

実力派クリエイター陣による完全オリジナル楽曲によって2022年のアイドルシーンを席巻して行く為のバックアップとノウハウは既に整っております。

募集要項

・16歳~26歳位の女性

※未成年の方は保護者の方の同意が必要です

・合格後、首都圏での活動に同意頂ける方

​※オーディション会場は東京のみ

・特定の事務所・プロダクションに所属していない方

ダンス・歌 が好きな方コスプレに興味がある、私はレイヤーだという方

自分を変えたい方自身の成長のために挑戦し続けられる方

どんな困難があっても頑張れる方

何より、熱意のある方!

経験や実績よりもアイドル活動に対して真剣に向き合い

やる気のある人を強く望みます

エントリーはこちらから👇👇👇



よくある質問

Q アイドルの経験が一度もありませんが、それでも大丈夫ですか?

大丈夫です。不安は色々あると思いますが、その不安を1つ1つ一緒に解決していきましょう。

Q かわいくないと(スタイルが良くないと)合格できませんか?

ルックスやスタイル・歌唱力はもちろん大切ですが、それ以上に当社が一番大切にしている要素は、本気で夢を掴みたいという強い気持ち・熱意です。強い気持ちがあれば、すぐに自信へとつながっていきます。

Q 地方からの応募はできますか?

はい、ご応募できます。ただし、合格後は関東圏(主に都内)

での活動ができる方限定とさせていただきます。

Q オーディションに費用はかかりますか?

オーディションに費用は、一切かかりません。 (※会場までの交通費は自己負担となります。)


お問い合わせ

こちらから👇👇👇



<おすすめの記事>







-総合(仕事情報)


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む