保険

学資保険準備の専門相談サイト【 ほけんガーデン プレミア 】

投稿日:


Contents

ほけんガーデン プレミア とは!!

選べるプレゼント付き学資金準備の無料相談

「保険の無料相談」はあったけど「学資保険」専門の相談サイトはほけんガーデン「プレミア」だけです。

弊社が提携している学資保険アドバイザーは、授業料無償化などの知識があって、10社以上の保険会社を取り扱っている、人柄と知識、経験で厳選した特別なファイナンシャルプランナー

ほけんガーデン プレミア

教育費用はいくら必要でしょうか?

子育てに必要な金額=教育費養育費

教育費は入学金・授業料に加えて、制服・教科書の費用、給食費、遠足などの費用など、「学校に対して支払うお金」に加え、習い事などの出費をすべて勘案したものです。

これに加えて、養育費(衣服、食事、お小遣い、外食、レジャーなど)もありますが、こちらは準備するというよりも日々使えるように仕分けをしておくほうがよいでしょう。

下の表は幼稚園から大学までの教育費をまとめたものです。全て公立と全て私立では約1600万円の違いがあります。

ただし幼児教育・保育の無償化や高校の高等学校の授業料無償化制度などが実施されていますので、それらの制度をよく理解して無理なく将来のために準備をすることがとても重要なポイントです。

全て国公立

幼稚園67万円
小学校192万円
中学校146万円
高校137万円
大学499万円

合計:1,041万円

全て私立

幼稚園158万円
小学校959万円
中学校421万円
高校290万円
大学716万円

合計:2,544万円

ライフプランニングを推奨しています

①将来必要なお金

将来どのタイミングでお金が「いくら必要か」を把握しておくことで将来の漠然とした不安が解消され、しっかりとした準備をスタートすることができます。
必要なお金を無理なく準備していくうえで「万一の事態」に備えることが必要になってきます。ポイントは「万一の保険」を掛け過ぎず「将来必要なお金」を準備していくことが大切です。

➁保険選びで大切なこと

学資保険に限らず保険を選ぶ時に最も大切なことは「将来必ず必要なお金」と「万一の事態に備えるお金」を正確に把握しておくことが重要です。

将来どのタイミングでいくら必要になるか?担当のプランナーさんが無料で作成してくれますので是非一度お試しください。

あなたの不安を安心へほけんガーデン プレミアのプランナーがお手伝い致します

厳選されたプロのプランナーをご紹介

ほけんガーデンが提携しているプランナーは「人柄」・「経験」・「知識」の3項目で厳選されたプロのプランナーさん達です。
ほけんガーデンの担当者が1人1人のプランナーとお会いして提携しているので、お客様からも大変高い評価を得ております。

理想のプランが見つかります

ほけんガーデンが提携している保険代理店は、10社以上の保険会社を取り扱っています。 1社の商品では解決できないことも、複数の保険会社の商品を組み合わせることによって、ご希望に合ったプランのご案内が可能となります。。

いつでもどこでも無料で相談出来ます

ご自宅や店舗、近くの喫茶店などご都合の良い場所で、ご希望の時間に相談することが可能です。
もちちろん相談は何度でも無料ですのでお気軽にご予約下さい。

無料相談プレゼント内容

ほけんガーデン プレミアで無料相談をすると、もれなく全員に下記より1つをプレゼント中です♪

ぬりえ4冊+色えんぴつセット
アンパンマン大きな水てっぽう
おしりふき+女の子用靴下(5足)14cm~16cm
おしりふき+男の子用靴下(5足)14cm~16cm
ベビーフード8種

お客様の声

20代女性 学資保険の相談

私も旦那も学資保険のことは全く分からず、でも「子どもが生まれたらとりあえず学資保険に入っておいた方がいい」とは知っていたのでどうしたらいいか迷っていました。

そんな時、ネットを見ているとほけんガーデンさんの広告がでてきて、相談するだけでお米がもらえると知りすぐ申し込みました(笑)

担当者さんとは、オンラインでいろいろ相談してもらいました。

子どもの教育費にいくら必要か?

授業料免除などもあるので活用したほうがいい!

などのアドバイスを頂きました。

他にも、積み立てができる保険を10社から選んでもらって、将来の積立額をシミュレーションしてもらえたりしてとてもわかりやすかったです。

20代女性 学資保険の相談

いま2人目を妊娠中で、上に2歳のお姉ちゃんがいます。

自宅まで来てくださったプランナーさんがとても優しくて、長女がぐずっても「全然大丈夫ですよ!」

とおおらかに対応してくださいました。

おかげで学資保険のことをじっくり検討できましたし、どんな質問にもわかりやすく答えてくださり助かりました。

長女の学資保険を選んでもらう予定だったのですが、妊娠中からでも学資保険に入れると知り驚きました。

しかも保険料も安くなるなんて全く知らなくて、それだけでも今日来てもらってよかったと思いました。

それなのにプレゼントまでいただけるとは。。

長女が大好きなアンパンマンを選ばせていただきます。

30代女性

結婚して子供が生まれたので保険の見直しが必要と思い、ほけんガーデンさんにお願いしてみました。

どんな人が来るのか不安でしたがお会いしてみると、とても気さくな女性の担当者さんですごく安心しました。

子供の学資保険を考えていたので出費が増えるなと悩んでいたところを、今入っている保険を見直したら保障はそのままで保険料が下がったので、その分を学費に充てることができました。

結局出費は増えずに貯金ができるなんてすごいと思いました。どうもありがとうございました。

ご利用頂く前にご確認ください

下記に該当する方は本サービスをご利用頂けませんのでご了承くださいませ。

  • 未成年/学生/無職(主婦は除く)の方
  • 弊社サービスを利用したことのある方(お申込みは一世帯一回までとなります)
  • 生損保会社もしくは保険代理店にお勤めの方、生損保募集人登録のある方
  • 申込者・配偶者以外のご相談で、相談対象となるご本人に同席いただけない方
  • 玄関先や公園、フードコートなど相談が困難な場所で面談が行われた方
  • 充分な面談時間を頂けなかった方
  • 虚偽の記載や不備、いたずら、その他不正表記などがあることが分かった方
  • 申込内容とご面談時の内容が大幅に異なる方

無料相談予約

今なら無料相談された方にもれなくプレゼント

こちらから👇👇👇

ほけんガーデン プレミア

<おすすめの記事>







-保険


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む