起業・会社設立

フリーランス向け報酬即日払いサービス【 yup(ヤップ) 先払い 】

投稿日:

Contents

yup(ヤップ) 先払い とは!!

「先払い」は取引先に送った入金前の請求書情報を登録すると、 報酬を即日受け取ることができるサービスです。

2019年にサービスをのローンチして以降、たくさんのパートナー企業にご協力いただき、多数のメディアでもと りあげていただいております。

手続きはすべてオンラインで完結、面談や書面でのやり取りは一切不要。

審査&振込が最短60分で完了いたします。



こんなお悩みはありませんか?

事業資金の建て替えがつらい…

長い支払いサイクルで不安定な生活

支払いが遅くて仕入資金が足りない

そのお悩み、先払いにおまかせください!

フリーランス向け報酬即日払いサービス 先払いの流れ

取引先へ送った入金前の請求書を買い取り、報酬を最短60分でお支払いするサービスです。

STEP01 請求書をアップロード

PDFまたは画像データをご準備ください。
お取引先へ既に発行した請求書が利用対象です。

STEP02 報酬を最短60分でお支払い

最短60分で審査結果をメールでお返しします。入金も審査完了と同時に行われるため、待ち時間はありません。

STEP03 取引先から入金後、yupへお振込

振込金額および振込先についてのご案内をメール/SMSでお知らせします。

支払期日までに、当社指定の振込口座までお振込ください。

先払いが選ばれる理由

納得のかんたんさ

金融系サービスを利用する上で手間がかかるのはサービスや契約条件の理解です。先払いならAIによる審査で煩わしい事業計画書類などの提出も不要です。

安心のスピード

請求書を登録いただいた最短当日には、お振込いたします。
会員登録をした当日からご利用開始。

分かりやすい料金

初期費用:0円
月額費用:0円
サービス利用料:10%

利用者の声

資金確保の選択肢ができて助かった!

エンジニア・フリーランス

WEB構築のプロジェクトを受託していますが、プロジェクトの期間が長期間になることが多いです。また、デザイナーの方への発注なども発生するため、手元資金のコントロールは死活問題です。取引先から進捗に合わせて分割入金してもらうことに加えて、「先払い」で手元資金のバランスをとっています。

好きなタイミングですぐに活用できるのが良い。

広告コンサルタント・3年

取引先の広告運用を請け負う上で、広告費の建て替えを行っています。取引先の意向などで広告費が変動する月もあり、手元の資金を上回る建て替えを求められてしまうことがありました。そんな時にyupさんを活用させていただいていました。必要な時にすぐ使える手軽さがありがたいです。

必要な分だけ申請できることがありがたい。

アプリエンジニア・1年

まだフリーランスとして独立してから日が浅く、十分に手元資金がありません。交通費の建て替えなども存在するため、月に一度の入金では、正直生活費が苦しいです。
yupでは、請求書のうち必要な分だけを先払いできるので、必要最低限の利用をするようにしています。足りなくなったタイミングで再度申し込んでいます。

支払い時期の交渉がなくなりました。

ITコンサルタント・2年

ITコンサルとして機器の導入や設定を行っている。パソコンやIT機器を先に買って設定手数料を上乗せして請求するので、先にお金がかなり出て行く。今まで資金繰りに困った時は、親や友達から借りる、もしくは取引先に支払いを待ってもらっていた。その交渉にかかるコストもあるので、「先払い」には非常に助けられている。

取引先への連絡もなく、助かっている。

軽貨物ドライバー・4年

折り込みチラシの配送をやっているが、ガソリンなどの建て替えで先にお金がたくさん出て行く。
ファクタリングは初めて利用するため、取引先に使っていることが伝わらないか心配だったが、問題なかった。
直近6ヶ月で4回利用させていただいている。少額から活用できることがありがたい。

無料ではじめる

初月費用・月額費用は全部無料!

登録はこちらから👇👇👇



よくあるご質問

Q yup「先払い」とはどのようなサービスですか?

A 取引先に送った入金前の請求書情報を登録すると、報酬を即日受け取ることができるサービスです。面倒な書類準備などは必要ありません。取引先からの入金後に、「yup」へ振込いただきます。

Q 利用料金はいくらですか?

A 初期費用・月額費用は無料です。「先払い」依頼金額の10%をサービス利用料として頂戴しています。
※別途、振込手数料をご負担いただきます。

Q どんな職種だと利用できますか?

A 請求書を発行するフリーランスの方であれば、すべての業種でご利用が可能です。エンジニア、デザイナー、PM、カメラマン、ライターの方など、あらゆる職種でご利用いただいています。

Q 取引先に連絡がいったりすることはありませんか?

A 「先払い」から取引先に連絡することは原則としてございません。ただし、「先払い」への振込が遅れる場合には、取引先に連絡させていただくことがあります。

Q 利用の限度額はありますか?

A 新規登録いただいたお客様は10万円/利用者となります。月に一度、ご利用状況に応じて限度額が拡大していきます。

もっと見る

<おすすめの記事>







-起業・会社設立


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む