健康

健康を吸う KENCOS4 水素吸引器具ケンコス

投稿日:

Contents

水素吸引器具ケンコス とは!!

健康を『吸う』新習慣!ポータブル水素ガス吸引具



このような方にオススメです!!

・水素を気軽に吸ってみたい方

・すでに他の水素商品を使っている方

・健康に自信をつけたい方

・ストレスでよく眠れない方

KENCOS4とは!!

ブランド名の『KENCOS』は『健康を吸う』という意味でつけられました

・いつでもどこでも好きなタイミングで使用できるよう携帯できる

・TPOに合わせ、水素モード、フレーバーモードの切り替えが簡単にできる

・口から吸う自然なスタイルでスタイリッシュに水素吸引が行える

・コンパクトサイズでも本格的な機能

・第三者機関で実施されたエビデンスを取得

・安全設計に基づいた信頼の日本製

・洗練されたデザインと利便性を兼ね備え、幅広い層の人々のライフスタイルにマッチ

・購入後もメーカー直属のカスタマーセンターが安心のサポートを提供

KENCOS4の使い方

STEP01 底部分から切り離す

STEP02 電解槽を上下に分ける

STEP03 上部を回転させ切り離す

STEP04 電極層を立てた状態で電解液を全て注入する

3つのモード切替

水素モード

就寝前のご使用がオススメです。

フレーバーにはメンソールが含まれているものがございますので、覚醒する場合がございます。

また、小さなお子様がご一緒の時や水蒸気がマナー違反になるような場面ではご使用をお控え下さい。

水素+フレーバー併用モード

水素のリフレッシュにアロマ効果と健康成分をプラスしたワンランク上のリフレッシュを!!

気分や用途に合わせてお好みのフレーバーをお楽しみ下さい

アロマと健康成分のリキッドが気化し水蒸気が発生します。

フレーバーモード

フレーバーカートリッジは上下のキャップを装着することで保管が可能となります。

外す場合は反時計回りに、装着は時計回りに回しながら差し込んで下さい

アロマと健康成分のリキッドが気化し、水蒸気が発生します。

安心の健康器具

自動停止安全機能の強化

電源オンにした後、5分間で自動的に電源がオフになります。

再度ご使用の場合は10分程度あけてください

選べる水素発生方法

・通常発生

(水素ボタンを押す間だけ水素ガスが発生)

・連続発生

(水素ボタンを押し続けなくても水素ガスが発生)

KENCOS4 の取得特許

電気分解式水素ガス吸引具

・特許番号:第6464385号

・特許登録番号:平成31年1月18日

・特許権者:株式会社アクアバンク

持ち運び可能なサイズの水素発生装置

・特許番号:第6519717号

・特許登録日:令和元年5月10日

・特許権者:株式会社アクアバンク

使用者の声

30代会社員

友人に健康には水素が良いと勧められて試してみました。仕事の合間など疲れているときに吸うと頭がすっきりして気分がリフレッシュできました。水素をはじめてから寝付きや目覚めもよくなった様に思います。

40代主婦

水素が美容・健康に良いと言うことは知っていましたが手間が面倒で試していませんでした。簡単に水素吸引ができるとのことで購入してみましたが本当に手軽で毎日使っています。使い始めてからお肌の調子もよくなった気がします。

40代会社員

ポケットサイズで持ち歩けるので家でも外でも使えて毎日継続できます。フレーバーを切り替えて夜寝る前のリラックスしたいときなどシチュエーションに合わせて楽しんでいます。

お申し込み

今すぐ簡単スターターキット

水素吸引に必要な電解液がセットのお得なパック

KENCOS4本体+電解液+ケース

100台限定キャンペーン!!

41,000円(税別)

※送料無料 代引き手数料無料 購入後LINEにて24時間サポート

こちらから!!👇👇👇



よくあるご質問!?

Q 消耗品の交換目安を教えて下さい

A 電解槽:約6ヶ月

カートリッジ:吸引回数600回/本(1.5秒/1回)

電解液:電解槽の最低水位まで電解液が減ったら古い電解液は捨て新しい電解液を入れて下さい。※いずれも使用頻度によって異なります。

Q 妊娠中ですが使用できるのでしょうか?

A フレーバーカートリッジのリキッドに悪影響のある成分は入っておりませんが、妊娠中、授乳中の方には使用をお勧めしておりません。ご使用の際には、あくまで自己責任でお願いします。

Q 1ヶ月のランニングコストが知りたいです。

A 1回5分を1日5回のご利用での目安です。

水素のみ吸引の場合 約2,610円/月、1日あたり約87円です。

フレーバーを併用の場合 約4,110円/月、1日あたり約137円です。

※1ヶ月当たりのフレーバーカートリッジのご使用本数を3本(1箱)で算出

Q フレーバーカートリッジにニコチンは入ってますか?

A 当社商品は、たばこではございませんので、利用することは可能性です。

しかし、水蒸気が外に出ますので、店舗等では責任者にご確認のうえ、ご使用することをお勧め致します。

周囲への気遣いとマナーを十二分にご考慮していただきますようお願いします。

Q 副流煙はありますか?成分は問題ありませんか?

A 健康被害を与える副流煙はありません。

また、アクアバンクの純正品のフレーバーカートリッジのリキッドには日本の食品衛生法に適合した食品添加物以外は入っておりません。ニコチンは一切入っておりません。

<おすすめの記事>







-健康


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む