その他(学び・資格)

3ヶ月でWEBマーケッターを目指す【 Wannabeアカデミー 】

投稿日:

Contents

Wannabeアカデミー とは!!

実務特化型のカリキュラム

Webマーケティング学習に重要なのは『実務経験』です。

受講期間中にはシミュレーションではなく、実際にGoogleアナリティクスの分析レポート作成、Google広告やFacebook広告の運用を実践する体験学習をしていただきます。

受講後に提携クライアントを担当し、課題の発見と改善プランを提示する実務研修に参加することも可能です。
Webマーケティング実務を通して学習することで、職務経歴書に『実務経験有り』と書ける状態を目指します。

【回数制限なし】何回でも補講が受けられる

卒業時に基準値のスキルを習得していただくために期間内は何度でも学び直しができます。

授業や動画教材で不安が残った部分は何度でも補講の受講が可能です。

「不安な部分だけ30分教えて!」など気軽にお声がけください。

転職・副業・フリーランス・資格取得まで徹底的にサポート

専属キャリアコンサルタントが何度でも個別面談を実施、自己分析・書類作成サポート面接練習など求人企業のご紹介だけでなく全面的にサポートします。

また、案件獲得方法のレクチャーからクライアント案件のご紹介まで実施いたします。

「google広告認定資格」の取得に向けて試験対策カリキュラムを用意。

追加料金なしで最長7ヶ月間のサポート制度に参加できます

3ヶ月間の授業を受講後に、卒業課題となるクライアントワークや資格試験。

さらに、実務研修への参加を希望されると最長で7ヶ月間の学習サポートを受けることが出来ます。



自分の習熟度がわかる評価制度と1to1のフォロー制度

毎週の小テスト実施と中間テストにより自分の弱みを把握することができます。

最終月には解析と戦略立案テストを実施し、実戦レベルの理解度をチェックします。

自身の無い部分は補講授業を受けていただくことが可能です。

少人数制授業だからわからないことは徹底指導
授業以外でもいつでも1対1で質問可能です。

全てオンラインだから自宅で受講可能
1コマ75分〜90分
平日 13:30〜15:00 / 19:00〜20:30 / 21:00〜22:30
土曜 11:00〜12:30 / 13:30〜15:00 / 15:30〜17:00
※他ご希望があればご相談ください。

最大9名の少人数制
・自分のペースで学びが可能
・好きな時間に学習できる
・動画教材(30本以上)と資料(1,000ページ以上)でいつでも学習が可能
・10:00〜22:00はチャットワークで相談可能

※通常は週1日は教室での学習となりますが、コロナウィルスの影響により当面オンライン授業を推奨しております。

他社比較



WEBマーケLabは、こんな悩みから生まれました!!

・なんとなく今のままじゃ不安

・年収が上がる転職がしたい

・自信が持てるスキルが欲しい

・必要とされる人材になりたい

・どこでも通用する専門スキルが欲しい

・売上げを上げたい

・新しいお客さんを開拓したい

・やりがいのある仕事がしたい

WEBマーケターの仕事とは?

WEBマーケティングとは、WEBサイト(ホームページやブログなど)やSNS/アプリなどを活用して行うマーケティングです。

WEBマーケターは、自社のモノやサービスに興味を持ってもらうために様々な施策を講じ、その結果からユーザーの反応(流入経路や離脱率・滞在時間など)を分析検証します。

その上で、効果的なweb施策の企画立案・実行を行う仕事です。

転職のしやすさ、フリーランスで仕事を得やすい、年収の高さから目指す人が増えていますが、それでも市場では今後、もっと多くのwebマーケターが必要とされます。

WEBマーケターが求められるワケ

2兆円を突破しテレビメディア広告を逆転した急成長のインターネット広告市場

IT業界に留まらず、幅広い業界にインターネット広告を活用しており、
スマホ広告が牽引して急成長しており2023年には2.8兆円にまで拡大すると予測されています。

WEBマーケターは給与が良い

学びのステップ

STEP01 WEBマーケティング基礎講習

WEBマーケ基礎と考え方

・WEBマーケティング用語

・WEBマーケティングとは?

・検索エンジンの仕組み(google/yahoo)

分析方法 基礎

・キーワードプランナーの使い方

・Googleアナリティクスの使い方

・GTMの使い方

広告 基礎

・リスティング広告

・ディスプレイ広告

・アフィリエイト

・SNS広告(facebook/instagram)

STEP02 WEBマーケティング実践講習

広告運用 実践

・記事制作

・興味がある分野のキーワード分析

・収益化に向けてプランニング

・メディア運用/分析

・レポーティング実践

STEP03 クライアントワーク研修

広告プランニングワーク研修

提携クライアントからのリアルな課題に対して調査分析ープランニングー提案

まで実施し実践力を強化します。

STEP04 『Google広告認定資格』取得試験実施

受講までの流れ

STEP01 無料相談

無料個別面談申し込み は こちらから👇👇👇



STEP02 申し込み

STEP03 受講

STEP04 希望者は転職相談

毎月1日スタートとなります。

ご不明点はお気軽に問い合わせください。

卒業後のお仕事相談についてはいつでも相談可能です

料金・支払い

月々2万円(税別)/ 12回払い 分割払いも可能

※入学金6万円別途発生致します。一括払い24万円

学生割引有り 学生特別価格18万円(税別)

よくあるご質問

Q WEBのことは本当に初心者なのですが大丈夫ですか?

A 大丈夫です!基礎からしっかり学んでもらえるカリキュラムになっています。
真剣に参加していただければ、個別にも全力でサポートいたします。

Q パソコンは必要ですか?

A 必要です。今後のために購入をお勧めしますが最初は貸し出しも可能です。

Q 授業はオンラインのみですか?

A 通常は週1回は教室での授業を予定しておりましたが、コロナウィルスの影響で現在はオンラインのみで実施しています。

Q 卒業後のサポートはありますか?

A 卒業後の仕事紹介サポートが当アカデミーの特徴です。
提携している求人データベースより常時4,000件程度の求人情報を保有しており
転職希望の方には転職先のご紹介を実施。
副業やフリーランスとしての案件紹介も行っております。

Q 平日の夜や休日の受講も可能ですか?

A 入学時にご相談の上、スケジュールを構築します。

Q 授業はどのように行われますか?

A ビデオ通話サービスを使用いたします。
そのため自宅にネット環境は必要です。

Q 入金のタイミングはいつになりますか?

A 入学までに初月分をいただき、以降分割でのお支払いが可能です。
クレジットカード決済も可能です。

もっと詳しいQ&Aはこちら

<おすすめの記事>







-その他(学び・資格)


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む