その他(スポーツ・趣味)

衝撃の若見え美人に!女性専用パーソナルトレーニングジム【 RIZAP WOMAN (ライザップウーマン)】

投稿日:

Contents

RIZAP WOMAN とは!!

自分至上「最後美」のボディラインにコミットするために充実した、
美しくなるためのプログラムをご提案

ウエイトトレーニング(筋トレ)だけではない!

ファンクショナルトレーニング、ストレッチなども含み、ひとりひとりの目的と状態に合わせた完全オリジナルの「トレーニングメニュー」

低糖質だけではない!

女性に必要な栄養をしっかりと加味した「お食事管理」
2か月180食分の食事アドバイスに加え、運動や生活リズムを総合して、
ひとりひとりにとって痩せやすい食事のアドバイスを実施

糖質制限だけではない、自分にあった食事量やバランスが知れるから
卒業後も自分でコントロールできるようになります

筋肉へのアプローチだけではない!

脂肪燃焼に効果のある美容マシンや美肌に導く美容マシンを完備
トレーニングとの相互効果で脂肪や肌にも効率的にアプローチ!

RIZAP WOMAN

コロナウィルス感染防止対策を徹底した環境で!あなたを理想のカラダに導きます!!

POINT01 全トレーナー・カウンセラー毎月PCR検査を実施

POINT02 完全個室のマンツーマン指導で『密』を回避

POINT03 店舗内の清掃・換気・消毒を徹底

4つのビューティーメソッド

01 Training 女性の理想的ボディをつくる

・女性目線のマンツーマントレーニング

・美しい姿勢を身につける補正メニュー

02 Training 女性のための食事と栄養バランス

・目的に合わせて選べる食事指導

・サプリメントサポートで効率的に栄養補給

03 Training 女性のからだ・悩みに合わせたセルフケア

・温めたり、気になるパーツをトリートメントし、トレーニング効果を高める

・お肌に潤いを与える美容メニュー

※コラーゲンマシンはオプション価格にて販売しております。

04 Training 女性の気持ちに寄り添う

・睡眠や腸内の環境など多方面のアドバイス

・日々の体調をオンラインサポート

美しくなるためのプログラムをご提案

全国約14万人※の会員実績からパーソナライズされたプログラムを作成。

多種多様のお悩みを持つ女性に最適なプログラムで人生最高のカラダにコミットします。

ウエイト 70% ファンクショナル 20% ストレッチ 10%

減量重視 効率の良い減量のために最も効果的なウエイトトレーニングを中心に、体幹や柔軟も取り入れたプログラムをご提案します。

ウエイト 25% ファンクショナル 25% ストレッチ 25% 美容マシン 25%

体型重視 体全体を整えることが美しいボディラインへの近道。バランスのとれたトレーニングをご提案します。

ウエイト 20% ファンクショナル 30% ストレッチ 20% 美容マシン 30%

部分的にサイズダウン 体の気になる部分を落としたいゲストには、体幹トレーニングと美容マシンの活用をメインにご提案します。

ウエイト 10% ファンクショナル 20% ストレッチ 30% 美容マシン 40%

運動に不安がある方 運動に不安があるゲストには、最新の美容マシンを最大限に利用。ハードな運動は抑えつつ、美しいプロポーションを目指せます。

※2019年8月末現在
※プログラム例は一例です。カウンセリング時の目標と状態、プログラム進行過程によって変更になる場合がございます。

RIZAP WOMAN が理想の美しさまで導くためのプログラム

01 女性のお悩み・身体の状態は多種多様 あなただけに合わせたトレーニングをカスタマイズ

RIZAP WOMANは、それぞれの目標に合ったプログラムを作成。

トレーニングの内容だけでなく、美容マシンでのケアや食事のバランスも考え、あなただけのプランを組んでコミットします。

飽きない項目・キツさも選べる 圧倒的女性目線のトレーニング

ウエイトトレーニング

筋肉を動かし、理想のプロポーションを作るためのトレーニング。ゲストのペースに合わせて、ニーズに沿った適切なウエイトトレーニングを実施します。

ファンクショナルトレーニング

体幹トレーニングを行うことで体の軸がぶれにくく、良い姿勢をキープできるようになるのに加えて、基礎体力が向上し他のトレーニングにも取り組みやすくなります。

ストレッチ

ストレッチを行うことで柔軟性を高め、美しくしなやかな体を作ります。また、ボディメイクに役立つストレッチも取り入れ、体づくりを支えます。

トレーニングとの相乗効果で肌も美しく!先進のコラーゲンマシンでオトクにキレイ!

プログラム期間中のゲストは、RIZAP WOMANに設備されている先進の美容マシンが利用可能。

発汗作用とコラーゲンマシンの可視光線で、ボディラインを整えるだけでなく、お肌の状態も美しく導きます。

※コラーゲンマシンはオプション価格にて販売しております。

ヨーロッパ発先進のコラーゲンマシンを設備!

発汗作用

体を温めて汗をかくことで、内側に溜まった余計なものを排出し、肌を清潔に保ちます。

圧倒的な美肌へ導くポイント

RIZAP WOMANオリジナルの美容液を塗り可視光線を浴びて、
年齢肌に嬉しい潤いのある肌へ導きます。

※RIZAPトレーニングと併用の場合

生活習慣に合わせた選べるお食事指導

女性に必要な栄養素を取り入れながら理想のカラダを目指すあなたにコミットします。

理想の体のために、ゲスト一人ひとりの生活習慣を参考にしなから、栄養学に基づいた摂取すべき食材をご提案。減量したい、部分痩せしたいなど、それぞれの目標に合わせて、あなた専用のアドバイスでコミットします。

※管理栄養士の指導のもと、担当トレーナーが食事指導します。

02 姿勢のバランスを整え美しいシルエットが身につく

痩せやすい体にする為には、姿勢も重要な要素です。

普段から整った姿勢で過ごすと見た目が美しいだけでなく、筋肉を刺激しトレーニング効率も向上します。

姿勢を整えるメリット

スタイル面

  • 背筋が伸びることで、見た目が美しく。
  • バストとヒップの位置が上がる。
  • 筋肉を正しく使えることで、バランスの良い体型に。

機能面

  • トレーニングのパフォーマンスが向上し、効率的に。
  • 体内の動きが活発になり、めぐりが良くなります。
  • 疲れにくい体づくりを目指せます。

乱れた姿勢の例

猫背

主な原因:スマホ、パソコン

平背

主な原因:デスクワーク、筋肉の低下

反り腰

主な原因:運動不足、ハイヒール

トレーナーが随時姿勢を確認し補正メニューを実施します。

正しい姿勢は痩せやすいだけでなく、骨格だけで効率的に体を支えられるなど、メリットは様々。

専属のトレーナーがゲストの姿勢を都度確認し、状況によってプログラムのトレーニングに加えて随時補正メニューを実践。

総合的なボディメイクを実現します。

03 見た目だけではなくカラダの内側まで女性らしさをサポート

繊細な女性の体は、少しのゆらぎで大きく乱れてしまいます。

RIZAP WOMANでは、トレーニングの効果を最大限に発揮し、さらに目標を達成した後もキープしやすい体に整えるため体の内側まで徹底サポートします。

体温 睡眠 腸内環境 些細なことでも相談できる! 体調の管理・報告 店舗・オンラインいつでも! 適切なアドバイス

乱れやすい女性の体を内側から整え、体温や睡眠、腸内環境といった複数の面からケ゛ストの体をしっかりサホ゜ートします。

RIZAPでは、採用率3.2%※の選び抜かれた専属トレーナーがあなたをサポート

※RIZAPBODYMAKE 2018年4月~2,019年2月末実績

RIZAP WOMANのトレーナーは!!

・RIZAP監修教育研修合格

・192時間研修をクリア

・栄養学、行動心理学を修学

結果をコミットする!RIZAP WOMANのトレーナーになるための3つのステップ

現在、全国800人以上のRIZAPトレーナーが日々、多くのゲストをお迎えしています。

しかしゲストを継続してお迎えし、結果にコミットするトレーナーになるためには、RIZAP独自の厳しい採用選考、研修試験、品質チェックを受け、すべてに合格しなければなりません。

「採用」「デビュー」「デビュー後」

の3つのステップをご紹介します。

※2019年3月末現在

STEP01 プロが厳選 トレーナー採用

STEP02 遠い道のり トレーナーデビュー

STEP03 さらなる試練 トレーナーデビュー後

終わりなき挑戦 結果にコミットするトレーナーへ!!

サポート体制研修時間学習要素
RIZAP WOMANプログラム終了まで担当トレーナ―が一貫してサポート192時間の研修+年に数回の集合研修+店舗研修・栄養学
・行動心理学
他社非公開約2週間~1ヶ月非公開

リバウンドが心配な方のために 日本初!※リバウンド保険をご用意!!

プログラム終了後もトレーナーが長期的にフォロー!!

2ヶ月間2ヶ月目以降~
短期トレーニング
RIZAP WOMANカスタムプログラム
長期のアフターフォロー
RIZAP WOMAN リバウンド保障(BMP)

リバウンド0%を目指して生まれたボディマネジメントプログラム。

利用中にもかかわらず、2ヶ月目以降に適用基準値を超えた場合、下記16回分のコースと減量中と同様のサービスを無料提供いたします。

マンツーマントレーニング 50分×16回(90分以内) 食事アドバイス(日々のフィードバック) メンタルサポート

※スポーツジムとして日本初の商標登録
※リバウンド保険の適用には、体重・体脂肪の戻りなど適用基準があります。
※ ボディマネジメントプログラムは、シェイプアッププログラム修了後のお客様限定のプログラムです。
※リバウンド保険は「ボディマネジメントプログラム」にのみ付帯し、ご利用中に限りお使いいただけます。
「ボディマネジメントプログラム」は2か月以上のコースご利用後に開始いただけるサービスです。一部例外あり。詳しくはお問い合わせください。

コース紹介

女性特化型 美ボディメイクコース 各コース298,000円税別~

美ボディメイクコース(1回50分×16回 / 2ヵ月)

RIZAP WOMANでは、女性のお悩み・現在の状態と理想に合わせてトレーニングを行う事が可能です。
女性の皆様のお悩みに「完全カスタマイズ」メニューで結果にコミット致します。
例えば、下記のようなご希望・お悩みに沿ったトレーニングメニュー・お食事メニューもご準備可能です。

例えば・・・・

モデルプログラム NEW!! コース期間 60日~

■ 自分のなりたい体型や憧れの人の体型になりたい

■ ただ単純にダイエットしてしまうだけでは物足りなく感じている

■ 美しくなることを諦めてしまっている

■ より各部位に特化したプログラムを受けてみたい

モデルボディメイク コース期間 60日~

■ どんな服も着こなせるモデルのようなプロポーションに憧れる

■ 体脂肪率の高さ、重力に負けてきたボディラインが気になる

■ ここ数年で10kg太った

■ 30代・40代になり一気に体型が崩れた

■ 今年こそ最後のダイエット。モデルのようなプロポーションを目指したい

産後ダイエット コース期間 60日~90日間

産後半年以内の方だけではなく、出産を経験したすべての女性の体型を変えることがデキるコースです!!

■ 産後、体質が変わって体型が戻らない

■ 産後緩んだ骨盤をしっかりと締めたい・・・

■ 職場復帰や保育園などで、外に出る機会が多くなるので短期間で体型を戻したい

■ 忙しくて通えるか不安

■ 痩せたいし綺麗になりたいが毎日食事で何を食べたら良いか、など
考える時間がない!!

ブライダル直前ダイエット コース期間 30日~60日間

■ 全体的にサイズダウンをして理想のボディを手に入れたい

■ 挙式が来月で、背中・二の腕等ドレスから露出する上半身のラインを
中心に作り上げたい。

■ 最高の姿でバージンロードを歩きたい。

■ 挙式後も理想のボディを手に入れたい。

ペアセッション ペアでやる気が続く!! お一人様199,000円税別

ペアシェイプアッププログラム (1回50分×16回 / 2ヵ月)

ペアセッション コース期間 60日~90日間

■ 興味はあるけど金額が高くて、通えない

■ 母親・親友…丁度一緒に通って、喜びを分かち合いたいパートナーがいる!

無料カウンセリングお申し込み

無料でこんなに! STEP1  高性能体組成計で体の状態をチェック! STEP2 RIZAP独自のナビゲーターでどれだけ痩せるかをシミュレーション STEP3 あなた専用のダイエット設計

こちらから👇👇👇

RIZAP WOMAN

・分割2回目以降 月額たったの9,900円税込み~ ※頭金5,000円の場合

・30日間全額返金保障※1

※お客様の個人情報は、各種サービス・商品のお届けと関連するアフターサービス、当社および当社グループ会社からの各種サービス・商品のご案内等に

 使用させていただきます。詳しくは当社ホームページ(http://www.rizap.jp/privacy/)をご確認ください。

※無料カウンセリング時にプログラムのご案内を致します。

※1 入会時に契約したコースの初回ご利用日から30日間。ただし、RIZAP WOMANにて販売する物品は対象外となります。

 返金の手続きは、来店のうえ書面で行うものとし、電話、メール等の手段による手続きには応じかねます。

 30日間全額返金保証を利用すると、再入会できません。

よくあるご質問

Q 通常のRIZAPとどう違いますか?

A 体重だけではなく、体型にもコミットする女性専用RIZAPです。トレーナーやお客様は女性のみですので安心してトレーニングをしていただけます。
目標に合わせた女性らしい体を作り上げる為に一人ひとりに合わせた最適なプログラムをご用意いたします。
また、美容マシンの導入により身体の深部から温め、発汗作用を促し、デトックス効果により、肌の状態も美しく導きます。
最適なトレーニングと美容マシンの相乗効果により、無理なく理想の体にコミットします。

RIZAP WOMANでは、女性に特化したプログラム内容となっており、ウエイトトレーニングだけでなく、ストレッチや姿勢のメンテナンス指導などを取り入れております。すべての女性が理想の体になれるよう、全力でサポートさせていただきます。

Q 食事制限はきついですか?

A どこまでのボディラインを目指すかに応じて変わりますが、一人ひとりに合わせた無理のない範囲の食事のメニューをご提案致します。

RIZAP WOMANでは、リバウンドしにくい体と生活習慣、知識を手に入れることができます。筋肉の材料となる「たんぱく質」を中心とした食事を摂るのがベースとなっておりますが、減量時にありがちないわゆる「味気のないお食事」はご提案差し上げません。RIZAP WOMANでは、低糖質・中糖質・バランス食と、お客様に合わせたお食事の取り方をご提案させていただきますので、無理な食事制限はございません。
女性の生活やニーズに徹底的に寄り添ったレシピやアドバイスをさせていただきます。
例えば、ずっと美しくありたい、もっと美しくなりたいと願う女性に対してはアンチエイジングやお肌に良い食材を豊富に含んでいるレシピのご提案、仕事で毎日帰宅が遅く外食や中食に偏りがちな女性に対しては満足できるコンビニ食やファミリーレストランの選び方、コンビニちょい足しレシピのご提案、授乳中の女性には管理栄養士の指導の下、安心して摂取していただける栄養豊富なメニューのご提案、ご主人・お子様とまとめて夜ごはんを作りたいという女性に向けては、ご家族で美味しく食べられる栄養豊富で低糖質なメニューをご提案させていただきます。

また、RIZAP WOMANではお客様からトレーナーに対して、日々の食事内容をご報告頂く事を義務づけており、食生活習慣自体の指導をし、それを習慣化していきます。どんな食事が太りやすいか、どんな食事を続けることによって痩せやすく、体重維持できるようになるのかが分かってきます。なにより、約13万人※のRIZAPボディメイク実績がございますので、ご安心ください。
(※2019年3月時点)

Q 年齢に制限はありますか?

A RIZAP WOMANに年齢は関係ありません。
もちろん、引き締めたい部位・産後・生活習慣によって食事やトレーニング内容に違いは出てきますが、RIZAP WOMANでは、体もしっかりと変わっていただけるようサポートしてまいります。
また、満16歳以上20歳未満の方(既婚の方は除く)でも、親権者様からの同意書があれば、ご入会可能でございます。

Q リバウンドはしませんか?

A RIZAP WOMANでは、ご自宅でもできるトレーニング方法や、一人ひとりに合わせた無理のない食事メニューなども考案するため、プログラムを終えた後も継続して頂ければリバウンドする可能性は低くなります。
また、万が一の場合に備えてリバウンド保険®もご用意。
ご加入いただいた場合、プログラム終了後でも再度プログラムを受けることができます。

Q ライザップは運動がすごくハードそうです。運動経験がない私でもやっていけるのでしょうか?

A パーソナルトレーナーはその人にとって適切な運動強度を設定し指導しています。
特にRIZAP WOMANでは、「女性の美しい体」を創る為ストレッチ項目や生活習慣の中で実践できる脚・骨盤・姿勢にアプローチするエクササイズ指導を多く取り入れております。
通常のRIZAPよりも女性に優しいプログラムになっております。また、産後の場合は出産からの期間等によるフェーズ分けによって、ストレッチや軽い負荷をかけるトレーニングなど、幅広い種目をご提供させていただいております。
初めて運動をする方、運動経験豊富な方、お客様それぞれの個性に応じて、運動指導は全て異なります。また、ライザップでは、お客様に安心して満足のいくトレーニングプログラムを受けていただくために、都度、体調を確認させていただいておりますので、運動経験がなくても安心してトレーニングしていただけます。

Q 今まで何度もダイエットに失敗してきましたが本当に痩せられますか?

A RIZAP WOMANに通い、私共がおすすめすることを実践されて、痩せなかった方はいらっしゃいません。
正しい知識や方法をお伝えすることはもちろんですが、1人ひとりに専属トレーナーがつき、皆様の努力をサポートいたします。
何度もダイエットに失敗された方が、トレーナーと二人三脚でご成功され喜ばれている姿を本当に多く見てまいりました。

RIZAP WOMANでは、プログラムを続けていく中で、お食事の摂り方や正しい生活習慣についての知識が身に付きます。
そのため、一過性のダイエットとは違い、確実に痩せることができ、一生ものの経験となります。

もし、食事を抜くなどの無理なダイエットや、間違ったフォームでトレーニングをしている可能性がございましたら、一刻も早くRIZAP WOMANにお越しくださいませ。

Q カウンセリングの時間はどれくらいですか?

A 男性の同伴は可能ですか? 90分程度でしっかりとお話をさせていただくのが一般的ですが、お時間に限りがございます際には、お気軽にご相談くださいませ。RIZAP WOMANのトレーナーは、専門的な知識と様々なパターンのダイエット&ボディメイクを成功に導いてきた実績を持っています。
ダイエットやボディメイクに対する知識はもちろん、女性特有の骨格・ホルモンに対する知識、モチベーションコントロール・生活習慣・生理周期に対する指導の経験がございます。ぜひ、カウンセリングでぶつけてみてください。また、体組成計を使用して、現在のお客様のお体に必要なことが何かということを共に探していきます。
RIZAP WOMANでは、無理な売り込み、勧誘を一切行わないことをお約束しています。

RIZAP WOMANは女性のみの施設となりますので、カウンセリングへの男性の同伴は致しかねます。
何卒ご了承いただけますと幸いです。
お子様は、新規の方のカウンセリング時は、ご同伴可能でございます。ご予約時にお子様の人数と、ベビーカーの有無をお申し出いただけますと幸いです。

トレーニングには、お子様のご同伴はご遠慮いただいております。
あらかじめご理解賜りますようお願い申し上げます。

Q 授乳中なのですが、食事制限をしても赤ちゃんに影響はでませんか?

A 授乳中の食事アドバイスでは、「減量」を目的とした低糖質のお食事ではなく、五大栄養素(糖質、脂質、たんぱく質、ビタミン、ミネラル)をバランス良く摂っていただけるアドバイスをさせていただきます。
赤ちゃんにもしっかりと栄養をお届けするメニューを管理栄養士の指導の下ご提案させていただきますので、安心してご利用いただけます。

Q 産後は体力が落ちていますが、厳しいトレーニングはできるのでしょうか?

A 本サービスでは、出産からの期間等によるフェーズ分けによって、ストレッチや軽い負荷をかけるトレーニングなど、幅広い種目をご提供させていただいております。
また、一人ひとりの姿勢やお悩み、ニーズに合わせたトレーニングをご提供いたしますので、ご安心ください。
ご入会いただけるご条件として、妊娠中の方、普通分娩2ヶ月以内の方、帝王切開6ヶ月以内の方は、ご遠慮いただいております。
カウンセリング時もご妊娠中の方はご遠慮いただいております。

<おすすめの記事>







-その他(スポーツ・趣味)


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む