ウォーターサーバー

水道水がミネラル水素水に。月定額3,980円のウォーターサーバー【 アクアバンク 】

投稿日:

Contents

ウォーターサーバー アクアバンク とは!!

月々3,980円の定額制ウォーターサーバー!!

水道水を注ぐだけで水素水が利用可能で、ボトル注文の必要なし、さらに、在庫の場所も取りません

・定額なので安心

・10000L使っても塩素除去率94.1%

・6時間経過後の水素量91%

・大腸菌一般菌5日後、10日後 菌不検出

3冠達成

・主婦が選ぶウォーターサーバー第一位
・経営者が選ぶ店舗に設置してみたいウォーターサーバー第1位
・健康のために選ぶウォーターサーバー第1位

アクアバンク

ひとつでも当てはまるなら 乗り換えドキ!!

・ストックボトルの置き場所に困っている

・ボトルの残量を気にしながら使っている

・ボトルが重くて交換に苦労している

・店内のオシャレな雰囲気になじまない

アクアバンクがおすすめな理由

理由1 水道水を注ぐだけ!だから省スペース

アクアバンクなら水道水を注ぐだけだからボトルのストックは不要です。

だからボトルの置き場所の心配がなく省スペースです。

ウォーターサーバー本体の置き場所があればOK!!

理由2 定額制だから気軽にゴクゴク飲める!

アクアバンクは、ボトルの交換がなく、水道水を注ぎ足すだけでOK!

ボトル残量を気にせずゴクゴク飲めます。

家族人数が多い家庭や店舗など利用者が多くなるほど経済的です。

理由3 ボトルの交換・配達の受け取りも不要

重たいボトルの交換も不要だからお子様や女性でも簡単に補給できます。

配達されてくるボトルの受け取りの心配もありません。

理由4 オシャレな店舗にも馴染むスタイリッシュなデザイン性

シンプルなデザインのウォーターサーバーだと安っぽく見えますがアクアバンクならオシャレな店舗でも雰囲気を壊さずインテリアに馴染みます。

アクアバンクの美味しいお水の秘密は カートリッジとハイドロディスク

さらにアクアバンクは、、、、

・10000L使っても塩素除去率 94.1%

・6時間経過後の水素量 91%

日本国特許を取得!!

使用者のお声

ジム経営 東京都

以前は他のメーカーのウォーターサーバーを使っていたのですが、ボトル交換式だったので、多い時に、月に4〜5本のボトルを消費していました。

アクアバンクに変えてからはボトルの残量も気にせず使えるし、定額制なので経済的にもかなり助かっています。

店舗やオフィスで使っているならアクアバンクに乗り換えた方が絶対にお得ですよ。

カフェ経営 愛知県

今回、初めてウォーターサーバーをお店に設置することになり、悩んだ末に「ボトル交換不要」のアクアバンクを選びました。

残りが少なくなってきたら水道水を注ぐだけなので、バイトの女の子でも簡単に給水できるので助かっています。

また、ウォーターサーバーは手入れが大変で意外と水垢やカビが溜まっていると聞いていたのですが、アクアバンクは蛇口部分など細かいところまで分解してお手入れできるのも嬉しいポイントです。

お客様にもお出ししているのですが、「お水が美味しい」といつもお喜びいただいています。

他社との比較

アクアバンクW社A社
ボトル不要不要不要
12L 1200円+税
スペース省スペース
どこでもOK
省スペース
水道水の近くのみ
ボトルストック
設置工事不要必要不要
料金月定額
3980円+税
3980円〜2000円
+ボトル1本1200円

設置コース

セルフ設置コース

指定業者が配送 お客様ご自身で設置

契約完了から1〜2週間程度でお届け

初回お支払い金額 9960円税別

(月額3980円税別✖️2ヶ月分)

※支払い:3ヶ月目から引き落とし

登録事務手数料 2000円税別

業者設置コース

指定業者がご訪問して設置

契約完了から2〜3週間程度でお届け

初回お支払い金額 12960円税別

(月額3980円税別✖️2ヶ月分)

※先払い:3ヶ月目から引き落とし

設置手数料 3000円税別

登録事務手数料 2000円税別

コースセルフ設置コースセルフ設置コース業者設置コース業者設置コース
月払い年一括払い月払い年一括払い
登録事務手数料2000円一括払いに込み2000円一括払いに込み
設置料不要不要3000円一括払いに込み
使用料3980円47272円
(5%OFF)
3980円50122円
(5%OFF)
年間お支払い総額49760円47272円
(月払いよりも2488円お得)
52760円50122円
(月払いよりも2638円お得)

一年毎の訪問メンテナンス 無料

ご利用から1年後、スタッフがメンテナンスにお伺いいたします。

・カートリッジ新品交換

・浄水タンク清掃

・サーバー清掃

・サーバー内のタンク、配管の殺菌洗浄

・蛇口(フォーセット)新品交換

・ハイドロディスク新品交換(2回)

お申し込みから納品までの流れ

クレジットカード払いでのお申し込み

「WEB(クレジットカード払い)はこちら」にお進みください。

または「お電話」「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

代理店よりご連絡させていただきます。

WEB申し込みはこちら👇👇👇

アクアバンク

お申込み内容の確認

お申込み用紙を記入

お申込み内容に不備がなければお申し込みが完了となります。

内容に不備があった場合は代理店よりご連絡させていただきます。

※クレジットカード払いの方は、書類のご記入・ご提出は不要です。

お届け・ウォーターサーバー設置

「セルフ設置コース」「業者設置コース」どちらかをお選びください。

「セルフ設置コース」「業者設置コース」

お届け日の指定はできませんのでご了承ください。
※ご不在の場合、不在票が投函されますので、お客様ご自身で再配達のご依頼をお願いします。

・業者設置コースをお選びの場合は、お届け日に配達業者よりお電話が入ります。
万が一お受け取りが難しい場合は、ご連絡時に日程変更の旨をお伝えください。

・配送時の受け取り拒否、長期不在等による受取をされなかった等は、違約金として10,000円をお支払いいただきます。

・サーバーの重量は17kg、タンク部分は4kgございます。

・一部地域にお住まいの方は、設置サポートが受けられない場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 月額利用料金以外に月々の費用はかかりますか?

A いいえ、かかりません。

3,980円(税抜)以外に月々の費用は一切いただいておりません。

ご請求もいたしませんので、ご安心ください。

Q サーバーの設置スペースはどれくらい必要ですか?

A A4のコピー用紙より一回り大きいスペースがあれば設置可能です。

ただし、お水を注いでいただくタンクの蓋が約25cmありますので、その高さをご考慮下さい。

①サイズ
ロングタイプ(AB-3)
幅27cm×奥行32cm×高さ97cm

ショートタイプ(AB-3s)
幅31cm×奥行32cm×高さ49cm

タンク本体
幅31cm×奥行31cm×高さ42cm

②重量
ロングタイプ:17kg
ショートタイプ:12kg

③容量
冷水:3.0リットル
お湯:1.6リットル

④使用電力
冷水:105w
温水:465w

⑤温度
冷水:5~10℃前後
お湯:85℃前後

※温度に関しましてはご利用いただく環境により多少の誤差が生じます。

サーバーのサイズ

Q 原水は水道水で大丈夫ですか?

A 水道水は、国内の基準をクリアしていますので問題ありません。

AquaBankのろ過材とタンク等も国認定の安全データシートに基づいた素材を使用しています。

さらに、一度ろ過浄水したものを水素発生機能材を通し、おいしくやさしい還元デザインウォーターとしています。

Q お水の入れ替え頻度はどれくらいですか?

A 水道水をろ過した水については、3日に1度を目安にタンクのお水を使い切ることをおすすめしています。

長時間使用されなかった場合も水の入れ替えをしてください。

高価なボトルウォーターと違い原水が水道水なので、いつでも新鮮な水をお使いいただけます。

Q お手入れは簡単にできますか?

A 他社商品と違い当社のサーバーは、お客様自身で簡単にお手入れが可能です。

定期的なお手入れが行えるので、いつでも気持ちよくお使いいただけます。

Q カートリッジの交換は必要ですか?

A カートリッジの交換は一定量・一定時間を経過すると、交換が必要です。

年に一度の訪問メンテナンスの際、無料で交換いたします。

一定量、一定期間とは年間10,000㍑を想定しております。

十分にご利用いただける通水量ですが、規定量以上のご使用を希望される方はご相談ください。

Q 解約や住所変更、支払い方法の変更などはどうすればいいですか?

A アクアバンクカスタマーセンターのみでの受付となります。

0120-185-116(営業時間は9:30~18:30)

Q アクアバンクのメーカーより直接契約可能ですか?

A 基本的には代理店を通す制度となっております。

Q 電話するのが苦手な場合の連絡方法を教えて下さい。

A LINEやメールで即時ご対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。

Q 月末に頼むと損しますか?

A 到着日の翌日より365日での計算方法ですので、いつご契約頂きましても損することはございません。

Q 早くサーバーが欲しいのですが、、、

A 最短でのお申込みはクレジットカードからのお申し込みになります。

※時期や配送地域によって異なりますが、1~2週間ほどでお届けとなります。

Q ここにのっていない質問があるのですが、、、

A LINEやメールでお気軽にご連絡頂ければお答えいたします。

おすすめはラインです!

Q 北海道や沖縄等の遠方も設置できますか?

A 遠方でも設置可能です。

ただし、離島などの場合は別途郵送料が発生する場合があります。

Q このサイトで選ぶ強みはなんですか?

A 顔が見えない代理店がありますが、顔出ししたスタッフにより親切丁寧をモットーに対応させて頂きます。

Q どんな施設で使っていますか?

A スポーツジムや大手サロン、九州電力様やJリーグ本部や、老健施設、ホテルのバックヤードなど様々な場所で導入いただいています。

<おすすめの記事>







-ウォーターサーバー


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む