ヘアケア

低温でも速乾!熱ダメージから髪を守る!低温+超高濃度イオンドライヤー【 Re:beau 】60ローケア・イオンドライヤー

投稿日:

Contents

Re:beau 60ローケア・イオンドライヤー とは!!

60℃の低温ドライヤーのため過度に水分を飛ばしてしまう乾燥を防ぐ

低温ですが風量0.015~0.021立方メートル/秒のため十分な速乾性があります。

超高濃度イオン(3000万イオン)の噴射により、髪に付着したウイルスの除去や消臭効果が期待できます。



ダメージヘアでお悩みではありませんか?

ドライヤーの熱でダメージヘアになっていませんか?

ゴワつき、パサつき、切れ毛、枝毛など髪の悩みはありませんか?

健康的な髪は艶があり、しなやかでしっとりとしています。
適度なハリと弾力があります。

高熱ダメージが重なると、まとまりが悪く、切れ毛・パサつき・枝毛などが多くなり、髪がゴワつきます

髪に優しい!それが低温ドライヤーです。

大事な髪を熱から守る

一般のドライヤーは100~120℃ですが、60ローケア・イオンドライヤーは60℃で髪を乾かします。

60ローケア・イオンドライヤーは、通常のドライヤーで設定されている100度近くの高温熱風をあえて低温に設定し、 髪の毛へのダメージを抑えながら“ツヤがある美しい髪”をキープすることを目的としています。

高濃度のマイナスイオン

イオン濃度が30,000,000という他に見ないほどの高い数値です。比べてみてください。

大量のマイナスイオン!

髪を熱ダメージから守るだけでなく超高濃度マイナスイオン濃度(3000万イオン)を使用し、髪に付着するウイルスの除菌や消臭はもちろんのこと、“ツヤのある髪”に必要な保湿を手助けしてくれます。

イオンにおける殺菌、消毒効果が数々の論文で発表されています。

通常のイオン発生器に比べてRe:beauのドライヤーは高濃度イオンを搭載しています。

髪ケアと合わせて髪をウイルスや殺菌から守ることができます。

img5

低温なのに高い速乾性

60℃の熱を均等に分散し無駄なく髪まで届けます。驚きの速乾性を実現。

低温とは言え、60度は決して冷たい温度ではありません。

乾燥がしっかりできるように風量とのバランスもしっかりと考えて設計しています。

従来のドライヤーより均等に熱が分散し、髪をしっかり乾かします。

3_4

温度が低すぎによる摩擦ダメージもケア

低いだけのドライヤーは乾かないだけでなく摩擦ダメージにつながってしまいます。

60ローケア・イオンドライヤーはそんな様々なダメージから髪を守れるよう開発されております。

img19 のコピー

ペット用ドライヤーにも最適

低温なため、シャワー後のペットの乾燥も、嫌がらず肌にダメージを残さないことができます。 

またペット特有の臭いも超高濃度イオンで消臭していきます。

3つのおすすめポイント

持ち運び簡単な折り畳み設計

旅行先や出張先でも荷物の幅を取らないコンパクト設計です。

家でも便利でスタイリッシュに収納可能です。

製品の軽量化に成功

大容量イオンや風量、温度の保持機能を設計するにあたり、重くなりがちであった設計を見直し、主要途中でも疲れない、軽量化に成功しました。
460g

生活の邪魔にならないデザイン

機能にこだわっただけではありません。

低温保持、イオン機能搭載、という髪質を維持することに加えて「生活の邪魔にならないデザイン」にこだわり、カラーもホワイトパールのボディに、ブロンズの高級感のあるデザインになっております。

実際に利用しているお客様の声

東京都 30代女性

髪を乾かした後、どうしてもバサバサするので悩んでいたところこのドライヤーに出会いました。
これを使ってからというものの以前感じていたバサバサ感はなくなり髪がスッとまとまるようになりました。
感謝しています。

千葉県 20代女性

今後の髪のことを考えてこの低温ドライヤーを購入しました。
温度が低いので乾かないような気がしていましたが使ってみるといつも以上に乾くので不思議な気分です。
大変満足しております。

神奈川県 30代女性

数ヶ月使っているのですがどんどん髪にツヤが出てきているんです。
以前見られなかったツヤのある美しい髪になってきて本当に感謝しております。
これからも使っていこうと思います!

表参道の人気美容院も推奨 Cupola omotesando

美容師 佐野 将克さん

低温で乾かせるので髪に負担からなくていいと思います。

ホームユースとしてはコンパクトで軽くて風量もあるしオーバードライにならないので良いかなと感じました。
サロンとしてだとちょっと使いにくかもです。 低温なのでブローがしづらい点です。

ですがホームユースとしてなら一般の女性はブローまではしないので ダメージなく乾かすという点では良いと思います。

インスタグラマーも紹介

モデルのRIKAさんも自身のInstagramにて紹介しております。
RIKAさんのInstagram

台湾モデルのリオさんも自身のInstagramにて紹介しております。
リオさんのInstagram

60ローケア・イオンドライヤーだからできる

バサつく髪、枝毛など様々な髪のトラブルに対応する「60ローケア・イオンドライヤー」

是非実際、手にとって効果をお確かめください。

潤う髪を体感してみてください。

ご購入お申し込み

定価20,000円 → 25%OFF!!

特別価格 15,000円税抜、送料無料

分割払いの場合

月々625円税抜〜 ※クレジット24回払いの場合

セット内容

  • ドライヤー本体
  • ドライヤー説明書
  • ステンレス櫛
  • 高級新型生地タオル

今だけ!ご購入の方に2,400円分の商品プレゼント

購入者の方に「Re:beau」オリジナルのヘアコームとタオルをプレゼントしております。

ステンレス櫛

  • ステンレス製ヘアコームです。
    耐熱性にも優れておりますので(プラスチックの耐熱温度はせいぜい200℃程度ですが、ステンレスの融点は1400℃以上で桁違いです)ドライヤーの熱で劣化することもありません。
  • ステンレスは丈夫な金属ですので、プラスチック素材や木製の素材と異なり、折れにくい素材です。
    静電気も発生しません。
  • ステンレスはスプーンやフォークなどのカトラリーや台所のシンクといった水回りにも使用される金属です。整髪料などで汚れた場合に洗剤で洗ったり水洗い可能であり、常に清潔な状態に保つことが可能です。
  • 表面は丁寧に研磨処理されております。したがって、髪の毛をスムースにとかすことが可能です。また、握りやすいハンドル部を有しているため、日々の髪のお手入れをスムーズに行うことが可能です。

高級新型生地タオル

  • 伝統的な綿タオルと比べると、このヘアードライタオルは毛髪の1/100超微細繊維(マイクロファイバー)で作成られます。極細繊維のマイクロファイバー素材は吸水性が強力で、吸水速度が速くて、吸水量も多いです。
  • 髪をやさしく守りながらぐんぐん水を吸ってくれます。又、髪を包み込むだけで、そのまま洗濯もできるのでお手入れが簡単です!洗顔時に髪をまとめる際にも便利です。携帯したり常備してお使いいただけます。
  • ヘアドライタオルは通気性抜群だけではなく、抗菌・消臭機能も考慮に入れました、化学成分が0ので、細菌の繁殖を抑制に効き、衛生にお使いいただけます。毛も落ちず、色落ちもしない、繰り返し使えとても丈夫です。

こちらから👇👇👇



もし、効果に満足いただけなかったらご購入から30日間返品保証!

よくある質問

Q 風熱が思った以上に温かく感じる

A 弊社で製造していますドライヤーは「低温」であり、髪に最も優しく、且つ乾きやすい温度を調整しています。 また、弊社のドライヤーは「冷風」ではございません。弊社ドライヤーは一般的なドライヤーの高温度に比べて「低温」に調整しており、決して冷たい風を出すドライヤーではございませんので、あらかじめご了承ください。 一般的なドライヤー等で髪がダメージをうける「髪やけど」が起こらず、しっかりと乾燥させるドライヤーとなっております。 弊社ドライヤーが作り出す「しっかり乾いた、しっとりとした髪」を是非ご堪能ください。

Q 分割払いの方法は?

A 分割払いはクレジットカードにおけるお支払い方法をご選択いただいた場合のみ、可能です。 詳細は弊社カートからご参照ください。

Q 中古品について

A 弊社では厳正な商品販売管理を行っておりますので、恐れ入りますがご購入者様以外の方からの商品の修理、交換のご希望は受けかねております

Q 贈り物にしたいのですが

A 弊社では特別にラッピングなどのオプションは受けかねております。また、商品の保障についても弊社での厳正な販売管理のため商品保障の対象はご購入者様本人からの申請となりますのであらかじめご了承ください。

Q 下取りはしてもらえる?

A 弊社では販売のみを行っており、下取り・買取のサービスは行けかねております。 ご希望の場合、弊社の提携業者様を紹介させていただきますので、ご希望の際はお問合せください。

<おすすめの記事>







-ヘアケア


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む