健康・美容・ファッション

体づくりをしている人へ!ダイエットやトレーニング効果を高める食事をご提供 MORE THAN DELI オンラインショップ

投稿日:

Contents

MORE THAN DELIオンラインショップ とは!!

予め栄養計算された高タンパク低カロリー、低脂質な冷凍の食事

筋肉に必要な栄養素であるタンパク質を豊富に含み、脂肪になりやすい脂質を減らしているため、筋肉を維持しながら脂肪をつけにくい食事になっている。 

筋肉を減らしにくい食事のため、代謝を維持・向上しながら脂質を減らしていき、健康的に体型コントロール

制限系や極端な置き換えダイエットなど不健康で続かない方法ではなく、栄養計算していてもしっかりした味付けで、普段の食事と変わらない感覚で食べていただけます。 

トレーニング効果を高めたい、ダイエット効果を高めたい方の食事として最適です。 

利用事例としては、 
 ・ダイエットのため昼食として利用(主に主婦の方) 
 ・減量期間の食事として(スポーツ選手) 
 ・多忙な方の食事管理として(主に男性) 
 ・エステの効果を高めるため(痩身サロンに通っている女性) 
など食事管理で目的達成を促進したい方が利用しています。 

冷凍庫での保存になるため、容器の蓋は無くして薄型にしています。

縦でも横でも保存できます。目標達成のために継続利用できるように保存のしやすさにも配慮しています。

パフォーマンス向上ができる食事を日常に!!

ダイエットやトレーニング効果を高める食事から、忙しい日々の時間節約のできる高たんぱく低カロリーなストック型の冷凍食品です。

メイクやファッション、フィットネスで外見を意識するように、体の内側を整える意識も生活の一部に。

帰宅して、さっと取り出し、レンジで温める5分で、パフォーマンスを高める食事が手軽に摂れます。

普通のDELI以上の価値を届けたい

「MORE THAN DELI」にはそんな想いが込められています。

体づくりをしている人が、いつまでも健康で理想の体を手に入れられるように、食を軸にしたサポートをしていきます。

食事そのものを提供

体づくりで重要な役割を果たす食事ですが、コントロールするのが難しいという課題もあります。

忙しくて作れない、栄養計算ができない、何を食べればいいのかわからない。

そんな課題を解決できる、知識と手間のかかる栄養計算がされた商品を提供し、みなさまの体づくりがシンプルになるようサポートしていきます。

知識を得る

目的を持って食事をすると、効果的に体づくりができます。

そして、目的があるから苦にならず継続できるのです。

モアザンデリでは食事の基本を押さえ、シンプルに食事管理が継続できるようなアドバイスも行っていきます。

一生継続できる食事管理で理想の体を手に入れましょう。

特 徴

食事管理を楽にしてくれるだけではない。

面倒な栄養計算や調理が予めされていることは当たり前のこと。

モアザンデリは、私たちの商品がお手元に届いてからの使い勝手まで考えています。

味へのこだわり

高タンパク低カロリーな商品でも、おいしくて普段の食事と変わらない感覚で食べてもらえるように、味にも気をつけて調理しています。

自炊でストイックに食事管理をしている人からすると、モアザンデリの食事は味が濃いと思われるかもしれません。

”我慢”する食事管理ではなく、”楽しみ”になる食事管理を目指しています。

解凍しても水がでない

解凍して食べることまで考えているから、モアザンデリの食事は解凍しても水が出ません。

だから味もしっかりと残り、おいしく食べられます。

いろいろな食材を使用

たんぱく源となる肉類は豚・牛・鶏・魚から、ビタミン・ミネラル源となる副菜は種類も豊富。栄養バランスも良く、飽きずに続けられます。

保存料・合成着色料不使用

安心安全な食事であるために、人工的な保存料や合成着色料は使っていません。

冷凍だから保存料を使わずに自然のままお届けできます。

容器のサイズ

モアザンデリの商品には蓋がありません。ご自宅や職場の冷凍庫に収まりやすいように、あえて蓋を外して薄型にしています。

高さは約3cm、幅はB5ノートより少し小さいサイズなので、縦でも横でも、隙間にも収まります。

他の冷凍食品があることも考えてストックのしやすさに配慮しています。

長期保存ができる

商品は工場で調理後、すぐに急速冷凍しています。

だから味の品質も変わらず、解凍してもおいしさが保たれたままです。

保存期間は6ヶ月以上。ストックしておけば集中した食事管理だけでなく、忙しく時間がない時や、食材を切らしている時などにさっと取り出して栄養バランスの良い食事を摂ることができます。

いつでも食事管理がしやすいように、冷凍でお届けしています。

利用方法

食事するまでわずか5分。時間に余裕が生まれる食事です。

主食だけではなく、おかずも含めて一皿に盛り付けられた状態でお届けします。

冷凍庫から出して温めるだけなので、調理や片付けの時間を別のことに有効活用できます。

1. ネットで注文

いつでもどこでも、ネットからご注文いただけます。お好きなセットを選んでください。

こちらから👇👇👇

2.レンジで温める

冷凍庫から出したら開封しないでそのまま電子レンジで温めます。

機種にもよりますが600wでおおよそ5分。

解凍ムラがある場合は追加で1〜2分ほど温めてください。

3.切り込みから開ける

袋の耳の無い方に切り込みが入っています。

そちらから簡単に開封できます。温め直後は熱い湯気が出ますので、十分注意して開封してください。

クール便でお届け

クール便でお届けするため、在宅いただき直接受け取りが必要となります。宅配ボックスの利用はできませんのでご注意ください。

日時変更

商品発送後に「配送伝票番号」をメールでお知らせします。そちらから直接配送業者へ変更の連絡をお願いします。

すぐに冷凍庫で保存

商品が届きましたら必ず冷凍庫で保存してください。冷蔵保存や解凍後の保存期間や衛生面上の保証は出来かねますのでご注意ください。

アスリートサポート

アスリートの食事管理に長けたアスリートフードマイスターが、パフォーマンス向上に必要不可欠なスポーツにおける食事についてサポートします。

食事によって効果は変わる。
トレーニング、練習メニューの中に食事も含めることが必要です。

アスリートにとって食事はパフォーマンスの向上や維持に大切な役割を果たします。

トレーニング前後や試合時期によって食事の内容やタイミングも変わります。

自身で食事に対して意識できるようにサポートしていきます。

競技者にとっての食事とは

アスリートフードマイスターが、トレーニングや練習の効果を上げる食事法や、試合当日にパフォーマンスのピークを持っていくためにどのような食生活をしていけば良いのかをアドバイスしていきます。

食事が果たす役割を理解することでより効果的にパフォーマンス向上が期待できます。

サポートする側の食事への意識

食事管理が必要なのは競技者本人だけではありません。

競技者をサポートするご家族やパートナーにも、理解・共感していただくことがとても大切です。

特にジュニア世代のお子様にはご家庭でのサポートが欠かせません。

サポートする側への食事相談やセミナーなどもご相談ください。

お問い合わせ

練習の成果や試合中のパフォーマンス向上には食事管理が欠かせません。

個人やチームに関わらずお悩みなどお気軽にお問い合わせください。

トレーナーによる筋力トレーニングの指導、実施もご相談ください。

お問い合わせ

<おすすめの記事>







-健康・美容・ファッション


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む