生鮮食品

契約栽培だから安定した量・価格で食材をご自宅までお届け!食材宅配サービス申込【 らでぃっしゅぼーや 】

投稿日:

Contents

食材宅配サービス申込 らでぃっしゅぼーや とは!!

30年以上続く食材・日用品宅配サービスの老舗

皆様の食卓に、有機・低農薬野菜&無添加食品をはじめとする、 心から安心できる商品をお届けします。

今だけご入会特典にらでぃっしゅぼーやのお買い物で使える3000円分のポイント付与中!!

各コース

らでぃっしゅぼーやのスタートコース(1~2人用)

ご提案金額約5,000円 おまかせ野菜7種、おまかせ果物約2種、平飼いたまご10個、その他おすすめ食材(牛乳、お肉、お豆腐など)

らでぃっしゅぼーやのスタートコース(2~3人用)

ご提案金額約5,500円 おまかせ野菜10種、おまかせ果物約2種、平飼いたまご10個、その他おすすめ食材(牛乳、お肉、お豆腐など)

「だけ」料理のすすめコース

野菜8種〜、果物1〜2種、加工品5品〜 約5,000円(税抜き)

今お申し込みいただくと特典があります!!

特典1 お買い物ポイント 2,000円分差し上げます。

※特典は、らでぃしゅぼーや定期宅配コースにお申し込みいただいた方限定となります。

※ポイントは、ご利用金額から自動的に差し引かせていただきます。

※ポイントは、単品ご注文商品、セレクトサービスセット商品にご利用いただけます。ぱれっと、おいしい定期便、登録サービス、配送料、年会費などの手数料にはご利用いただけません。

特典2 送料4週間無料

※配送方法をヤマト宅急便に指定された場合、配送料無料特典の対象外となります。

特典3 こだわり野菜をそのまま!野菜ブイヨンプレゼント 先着100名様限定!

野菜の会社が作った、野菜の味を生かすブイヨン。

和洋中、どんな料理にも深みを与えてくれるロングセラー商品。

このブイヨンは、野菜の原料が、そのまま小さな一粒一粒の顆粒になっている。

だから素材の味がギュッ!と詰まっていて、うまみがケタ違い!

このブイヨンにお湯を注ぐだけでも、絶品のスープになります。

※お選びいただく商品によって価格は変動します。

※「おまかせ野菜」の量の違いをお選びいただきます。

※お届け内容は、お申し込み後にマイページにてご自由に変更いただくことも可能です。



「だけ」料理のすすめ

ふた夏を越してじっくりうまみを蓄えた原木しいたけ。

厳しい寒さに耐えるため、自身で糖度を高めた寒締めほうれん草。

のびのび動き回って育った鶏たちによる自信作・平飼いたまご。

スーパースターな食材ぞろいだから、飾らない、

焼く「だけ」

漬ける「だけ」

で簡単おいしい。

素材をととのえる「だけ」が1番の料理と言う感動体験をどうぞ!!

焼く「だけ」

肉詰めない 丸ごとピーマン焼き 5分

作り方

  1. ちぐさを魚焼きグリル(オーブントースターでもOK)に入れ中強火で1分焼く。
  2. 焼き面を変え、さらに1分加熱する。同じ要領で全面を焼く。
  3. 全体的に焼き色が付き、ふにゃっとしたらできあがり。

漬ける「だけ」

きのこのオイル漬け 6分+漬け時間

作り方

  1. きのこを、食べやすい厚さに切る。
  2. みじん切りにしたニンニクと輪切りにした鷹の爪をオリーブオイルでじっくり弱火で炒め、香りを立たせる。
  3. ①を加えて炒め煮にする。
  4. ③が冷めたらビンに移し、追加でオリーブオイルを入れる。

和える「だけ」

ミニトマトのナムル 約5分

作り方

  1. ミニトマトを半分に切る。
  2. 酢、塩、ニンニクすりおろし、ゴマ油を①に絡める。
  3. お好みで、白胡麻をトッピング

茹でる「だけ」

らでぃしゅぼーやの平飼いたまご

・自然の光と風が入る、鶏にとって快適な環境で飼育。

・鶏たちは、砂浴びをしたり自由に動き回ります。

・産卵期には、非遺伝子組換え分別のエサを与えています。

「だけ」料理のレシピ付いてきます。



会員様からも大人気!!

我が家の常備品

ほんとに色々使える・・・主にシチュー、ポトフ、グラタン、スープ、カルボラーナなどに使っています。なくなると困る。

Webレビュー:めぐさま

料理の強い味方

じっくり料理できないときにも、これさえあれば、味付け完了!適度な塩加減で、時間がなくても本格的な味に仕上がります。

Webレビュー:ponyoponyoさま

献立が立てやすくなりました。

たとえば「大根ならこの料理」というように、ひとつの野菜に対してひとつのレシピを考えておくと楽になります。

それを少しずつ増やして組み合わせると献立も立てやすくなりますよ。

らでぃしゅぼーや会員歴5年 Mさま

シンプルな料理でもおいしい

らでぃしゅぼーやの野菜ブイヨンで作ったスープは、子ども2人とも驚くほどよく食べます。

果物は、子どもに全部食べられてしまうので、届いたら高いところに隠しておくんです。

野菜も果物も、あまりこだわりのない自分にも味の違いがわかる。

そこがすごいなと思います。

らでぃしゅぼーや会員歴6年 Nさま

宝箱みたいでびっくり

おまかせ野菜セットは、宝箱みたい。

開けてびっくり、食べてびっくり。

自分で選ばないような野菜も自然と摂れます。

らでぃしゅぼーや会員歴17年 Sさま

お申し込み

こちらから👇👇👇



<おすすめの記事>







-生鮮食品


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む