ショッピングモール

オークファンを賢く使ってカンタンお小遣い稼ぎ!日本最大級のショッピング・オークション情報サイト【 オークファン 】

投稿日:

Contents

日本最大級のショッピング・オークション情報サイト オークファン 

ヤフオク!、Amazon、メルカリなど国内外のサイトに幅広く対応し、
幅広い月額サービスで通販初心者から物販事業者までサポートします。

こんな方にオススメ

・アプリやショッピングサイトで売り買いを楽しむ人

・安く買うだけでは満足できない人

・ヤフオク!やAmazon,フリマアプリを活用してお小遣い稼ぎしたい人

・自由に使えるお小遣いをもっと増やしたい人

・できるだけ安く商品を買いたい/高く売りたい人

・個人事業者として本格的にネット物販業を行いたい人

・すぐに結果が出る副業をやってみたい人

・いつでも自分の好きな時間にやれる方法で収入を得たい

・1日30分程度でもできる方法で収入を得たい

・アルバイトやパートをやるより短時間で効率よく収入を得たい

・簡単に使えて実践できるやり方じゃないと無理

・パソコンが苦手でもできる方法で収入を得たい

今よりも自由に使えるお金が
毎月いくら欲しいですか?

3万円? 5万円? 10万円?

その程度のお小遣いなら片手間でカンタンに
増やせます!

オークファンプレミアム

今なら初月完全無料のお試しキャンペーン中!!

月末までに利用停止操作をすればお金は1円もかかりません!!

premium

あなたは、安く買えるだけで満足ですか?

近年、インターネットショッピングやネットオークションサイトでお買い物をする人が物凄い勢いで増えています。

それに比例してネット販売者も増え、店頭で買うより全然安く欲しいものが手に入るようになりました。

あなたもインターネットでお得にお買い物したり、なかなか見つからなかった商品を買うことができたりインターネットショッピングを楽しんだ経験があるのではないでしょうか?

でも、今やインターネットは単に安く物を買えるだけに留まらず、個人でも物を売る側になって収入を得ることもカンタンにできるようになっているのです。

昨日までネットで物なんか売ったことのない未経験者さんが、1カ月も経たないうちにネットからお金を得られる時代です。

しかも、赤ちゃんを子育て中の主婦の方や残業続きでプライベートの時間がほとんどない会社員の方でも好きな時間だけ使って自由に収入を得ている方が大勢いますし、資金も数千円からできますので、今はあまり収入がない方でもおこなうことができます。

『オークファンプレミアム』では過去10年間の相場を把握して、損せず安く買うための機能を搭載していることはもちろんのこと「高く売ること」を目的とした多彩な機能、ネットから収入を得たい人が短時間でネット販売できるサービスの数々を使うことができます。

あなたもオークファンのノウハウとツールを賢く使って、毎月のお小遣いを3万円、5万円、10万円と増やしてみたいと思いませんか?

オークファンプレミアムなら高く売れるものがわかるだけじゃない!

ノウハウとツールを賢く使ってライバルよりも高く売る!

オークファンでは3億件以上に及ぶヤフオク!の売買データや他社とは一線を画した独自のAmazonリサーチ機能を搭載したツールを提供しています。

安く買うためにも大活躍してくれますが、プレミアムプランならではの「高く売るための使い方」をマスターすることで、月に数万円程度の利益は誰にでもカンタンに出せるようになります。

プレミアムプランならではの機能や使い方はたくさんありますが、高く売るための重要な使い方の1つとして、「できるだけ長い期間の相場を極めて短時間でリサーチできるか」は、非常に重要なポイントの1つです。

前述した通り、過去10年分の価格相場検索が可能なだけでも一般のオークションユーザーより格段に有利であることは、言うまでもありませんが、オークファンプレミアムでは更にワンランク上の機能として『期間をまとめて検索できる機能』を月に1000回までご利用いただけます。

もし手作業でそんなことをやろうとしたら、とんでもない時間と手間がかかってしまうことは容易にご想像いただけるでしょう。

また、出品方法1つ取っても、高く売れるやり方と安くしか売れないやり方があります。

レストランのメニューが美味しそうに作られているかそうでないかと同じように、インターネット販売でも買いたくなるノウハウやページの作り方があるのです。

売り方の参考になるノウハウ。

仕入れ方の参考になるノウハウ。

安く買って高く売るための多種多様なオリジナルツール。

それら全てが備わっているのが『オークファンプレミアム』なのです。

premium

オークファンプレミアムが未経験者でもネットから収入を得られる理由とは?

オークファンプレミアムには、時間のない方でも未経験の方でも短期間で収入が増やせる仕組みが、盛りだくさんに備わっていることをお伝えしましたが
もちろん全て無料期間でお試しいただけます。

インターネットの売買データ所有件数ダントツNo1である弊社が、最も効率よく稼ぎ出すための多種多様な機能や実用方法をご提供していますので、1つ1つご紹介していきます。

毎日無料で届くネットオークションでゼロから稼ぐメール講座

オークファンプレミアムをお試しいただいたく全員の方に、弊社が長年蓄積してきた珠玉のオークションノウハウを毎日無料で配信いたします。

オークション出品で収入を得る方法については、本屋さんにも多くの書籍が並んでいますしネット上にも有料から無料まで様々なものがあります。

もちろんそれらで学ぶことも収入アップに繋がると思いますが、このメール講座では「オークファンプレミアムで稼ぐ」に特化して、ノウハウを余すことなく公開させていただきました。

オークファンプレミアム機能で稼ぐ使い方ノウハウ編

後ほどご紹介させていただきますが、オークファンプレミアムでは相場検索を筆頭に、インターネット物販で収入を得るための様々なビジネスツールをご用意しています。

どんな場面でどう使うと効果的なのか、どう使うと収入アップに繋がったり作業時間を減らすことができるのかなど、メール講座でじっくりお伝えしていきます。

儲かる商品の見つけ方

インターネット物販をビジネスチャンスにするには、とにかく「儲かる商品」を見つけられないと始まりません。

当てずっぽうに検索しても儲かる商品がホイホイ見つからないことは想像いただけると思いますが、本講座でほんのちょっとしたコツや正しい手順を知れば、未経験者の方でもすぐに見つけられるようになりますのでご安心ください。

オススメの仕入れ先をご紹介

儲かる商品の見つけ方のほか「どこから仕入れるのか」も、インターネット物販で利益を得るためにとても重要です。

同じ商品でも仕入れ先によって、より安く買えたり、季節によってもお得な仕入れ先は変わりますので必見です。

また、一部のオススメ仕入れ先については「儲かる商品リスト」も特別プレゼントいたします。

物販ビジネスのやり方

物販と一言で申しましてもネットで仕入れてネットで売る場合もあれば、店舗で仕入れてネットで売ることもありますし、フリーマーケット販売をビジネスとしておこなうことも充分に可能です。

国内だけではなく、海外から仕入れる、海外のサイトで売るなど、物販の可能性は無限大です。

どんなやり方があってどんな特長があるのかお教えいたしますので、あなたがやりやすそうなビジネスを見つけましょう。

新機能:Amazon検索の使い方

いまやインターネットでの買い物には欠かせない存在感となったAmazonを、オークファンの独自機能を使って徹底攻略いたします。

他社様のツールでは難しいリサーチもできるので、今までAmazon販売したことがない方やライバルに差をつけたい方は必ずマスターしてください。

転売に役立つ特別プレゼント編

オークファンではこれまで数多くの物販セミナーを開催してまいりました。

そのほとんどは有料で販売・配信したものですが、本メール講座では講座内容に関連した内容の動画や講演資料などを無料でプレゼントいたします。

主にAmazon輸入、eBay輸出、中国輸入を中心にお届けいたしますので、どうぞご期待ください。

オークファンプレミアム機能紹介

期間おまとめ検索

欲しいものを安く買うだけならば必要に応じたときだけ何回か使えればいいというユーザーも多いですが、安く買って高く売り、月数万円の収入を得る場合には充分な回数使える必要があります。

オークファンプレミアムでは下位版に比べて100倍の検索回数となる1000回も使えますので、利益が出そうな商品の相場を存分にリサーチして収入アップを目指してください。

利益計算ツール

ヤフオク!、アマゾン、イーベイ、タオバオといった主要のインターネットショッピングサイトでかかる手数料、およびその時点の為替計算を一挙におこなってくれるツールです。

いちいち電卓を叩いたり為替を調べたりカテゴリごとに異なる手数料に惑わされることなく利益率も利益額も瞬時にわかります。

手作業で計算しているユーザーよりも遥かに短時間で済むため

Amazon検索機能

ASIN/ISBNによるフィルター検索など、Amazon販売に有効な「販売者専用」とも言える検索条件で制限なしにリサーチできます。

今や販売先として無視することはできないAmazonで優位に商品販売を進めるためにも、是非利用していただきたい目玉機能です。

※セールスランクでの絞り込みはプロ(Plus)のみでのご提供となり、出品者数での絞り込みは廃止されました。

かんたん出品ツール

ポチポチ入力していくだけでかんたんにヤフオク!へ出品を行えるツールです!

出品にハードルを感じている初心者の方でもかんたんに出品できることをこのツールで是非実感して頂ければと思います。

しかも、出品テンプレートにも対応しているので、綺麗なページをかんたんに作れるようになります。

全96種の出品テンプレート

同じ商品でも利益を高く売るテクニックとして、見やすくて魅力が伝わりやすい出品ページの作成は不可欠です。

例えば、女性用アイテムであれば女性を意識したページかどうかで、明らかにユーザーの反応も変わります。

オークファンプレミアムでは、より高額で落札されるデザインやスマートフォンにも対応した出品テンプレートを全96種(2016年2月1日時点)をご用意しており、今後も増やしていく予定です。

premium

その他の主なオークファンプレミアム機能

  • 過去10年分の落札相場検索
  • 全商品の落札相場価格の表示
  • 検索速度向上
  • 広告非表示
  • 出品テンプレート保存機能
  • 入札予約ツール
  • 入札予約ウォッチリスト対応
  • オークション出品モニター
  • 一括評価ツール
  • 検索アラート機能
  • スピード検索一括注目ツール
  • プレミアムメールマガジン
  • 検索条件保存機能
  • マイブックマーク機能

初月完全無料のお試しキャンペーン実施中!

今なら1円もかからずに収入アップを体感できます!

ただいま『オークファンプレミアム』では、初月お試し完全無料キャンペーン」を実施中です。

お試し開始月の月末までに解約手続きをすれば、1円もかからずご紹介した全てのサービスをお試しいただけます。

その後、引き続き使ってみようという方は、1日あたり約29.3円、月額908円(税抜)にて、ご利用いただけます。

ここまでにお伝えしてきました通り、オークファンプレミアムを使えば、
未経験者さんでもインターネットから収入を得ることができますし、時間のない方でも3万円、5万円、10万円くらいのお小遣い程度ならば、すぐに稼ぐことができるようノウハウも機能も取り揃えています。

1000円かからない利用料であれば、簡単に元を取れる金額ではないでしょうか。

インターネット販売で収入を得るためのサービスとして、非常に利用価値の高いプランとなっていると思いますので、この機会に是非1度お試しください。

オークファンプレミアム お申し込み

こちらから👇👇👇

premium

<おすすめの記事>







-ショッピングモール


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む