セミナー 資産運用 副業 不動産

初めてでも大丈夫!不動産選びのプロが教える!無料投資セミナー!JPリターンズ セミナー

投稿日:

Contents

いま資産運用が熱い!

JPリターンズ セミナー に参加して投資について学んでみませんか?

今ならセミナー参加者へもれなくマンション投資Q&Aガイドブックをプレゼント!

マンションのオーナーになって家賃収入を得る「不動産投資」。

不動産投資は数ある投資商品の中でも比較的リスクが低いとされ、 慎重派な方にぴったりなんです!

働く女性のためのマンション投資【JPリターンズ】

1回で充実の内容!無料で学べます!!

初心者の「知りたい!」をすっきり解消する、お得なセミナー

無料でここまで学ぶことが出来ます!!

1.マンション投資の流行から、一手先を見抜く方法

2.堅実な成功を狙う投資とダメな投資の違い

3.何が狙い目?収益を上げる良い物件

4.負担を軽くしながら稼ぐ資産管理法人の活用法

将来が不安だからそろそろ何か備えたい…でも…投資って難しくない??

  • 投資ってどうやって始めたらいい?
  • どんなリスクがあるの?
  • 投資をすると税金対策になるの?
  • 働きながらできるの?
  • あまりお金がないけどできるの?

そんな女性に朗報!!

今!!若い女性に不動産投資が注目されています

マンションのオーナーになって家賃収入を得る「不動産投資」。

不動産投資は数ある投資商品の中でも比較的リスクが低いとされ、慎重派が多い女性にぴったりなんです!

女性に不動産投資がオススメな3つの理由

  • 数ある投資の中でも敷居が低く、比較的ローリスク
  • マンション経営は女性でも運用しやすい
  • 女性起業支援資金融資を利用することができる

参加者の75%が女性!!

人気のセミナーを無料で開催中です。

不動産投資にはもちろん、リスクやデメリットもあります。

女性が初めて投資をするにあたって不安な点もあるかと思います。

でも大丈夫!J.P.RETURNSの不動産投資セミナーでは、不動産投資の基礎からメリット・デメリット、不動産の投資のやり方まで詳しく説明します。

ぜひ一度、J.P.RETURNSの不動産投資セミナーに参加してください!

働く女性のためのマンション投資【JPリターンズ】

有名企業様ともコラボ!!

・大東建託 コラボセミナー

・幻冬舎 コラボセミナー

・マイナビウーマン コラボセミナー

・DRESS コラボセミナー

・SBIマネープラザ コラボセミナー

・JPX(東京証券取引所)の共催としてマネースクールも開催しています。

講師のご紹介

皆様が不安に感じるリスク管理についてしっかりご説明いたします!

講師

室田 雄飛 氏(ムロタ ユウヒ) teachercont
J.P.RETURNS株式会社 取締役

J.P.RETURNS株式会社入社後、設立初期より営業部を統括、本部長を務める。
以降金融機関との業務提携等を行う融資担当部長、流通事業部では仕入れ先開拓業務に従事、後に管理業務部等を歴任。
不動産業務全般を通じて大きく事業の拡大に貢献してきた存在であり、自身がトップセールスであった経験や、営業の責任者として数々のお客様と対面してきた経験を活かしたオーナー視点のアドバイスをモットーとする。
平均空室率2%以内を創業以来維持する当社の賃貸管理の前線でトラブル対応、リフォーム等の豊富な経験を持つリスク管理のエキスパートでもある。現在は商品企画やセミナーでの講師を務め、常に世に発信する立場で不動産業に従事している。

経済状況に合わせた無理のないマンション投資をご紹介いたします!

講師

青木 達 氏(アオキ タツキ)
J.P.RETURNS株式会社 執行役員

J.P.RETURNS創設期より投資コンサルのスペシャリストとして活躍。
現在は執行役員兼投資コンサル事業部部長として務める傍ら、数百名の取引経験からなる
お客様のライフプラン、経済状況に合わせた無理のないマンション投資提案への信頼も厚い。
15年にわたり、不動産業界を歩み続け、年間50件、150憶円の取引実績を誇るトップセールスマンでもある。

新築と中古の徹底比較や、アフターフォローの重要性をお伝えいたします!

講師

平林 忠 氏(ヒラバヤシ タダシ)
J.P.RETURNS株式会社 課長

前職は新築投資用マンション販売大手に10年勤務。
在職中は個人年間トッププレーヤーの実績から20代で管理職を任され部下育成に執事し、プレイングマネージャーとしてもトップ成績を誇る。新築投資用マンションの価格高騰や大企業病の営業マンは販売までが仕事という体制に不満を感じ、一番肝心なお持ちいただいてからお客様が安心できる合理的な不動産投資に興味を持ち始め、J.P.RETURNS株式会社と巡り合う。
当社のモットーは顧客満足度№1。販売後も常に営業担当がお客様と一緒に大切な資産をお客様目線で売却の仲介まで行う徹底したアフターフォロー体制が魅力。セミナーでの講師としてお客様に話をする一番のポイントは新築マンションと中古マンションの徹底比較や、失敗するアフターフォロー体制などに重点をおき、合理的で且つ安心できる不動産投資を広めたいという信念をもった熱い営業マンでもある。

皆様のライフプランに寄り添ったマンション投資についてお話させて頂きます!

講師

島倉 啓 氏(シマクラ ケイ)
J.P.RETURNS株式会社 課長
宅地建物取引士、ファイナンシャル・プランナー(AFP)

大手投資用マンションディベロッパーで、歴代最高売上を記録。
その後、財閥系不動産会社で、投資物件のみならず相続案件、法人の事業用物件、マイホームの購入や売却といった様々な案件を成功に導いてきた。確かな知識と実績を武器に、クライアントに最適な運用プランを提案し続けている。

マンション投資の魅力!!6つのメリット

魅力1 資産形成高利回り

リスクが少なく安定的に資産形成できる!!ローリスクミドルリターン

超低金利の預貯金や不安定な株式投資よりもずっと安心、安全な資産運用法です。

高利回りを維持出来るのはマンション経営だけです。

魅力2 生命保険代わり

投資用マンションが生命保険として機能!!万が一の時の保証に

住宅ローンは、高額のため、超長期にわたっての返済になるのが通常です。

住宅ローンを利用してマンションを購入した場合、万が一に備えて、「団体信用生命保険」に加入できます。

魅力3 私設年金

夫婦でゆとりある老後生活費は38万円!!将来の私設年金

老後の最低生活費は平均25万円、公的年金でまかなえるのは約20.7万円。

旅行や外食、スポーツなどのゆとりある生活を送るには4,000万円の不足になってしまいます。

魅力4 節税効果

所得税・住民税などの優遇を受けられる!!確定申告で還付される税金

本来、サラリーマンは自営業のように経費計上をして節税対策をすることが出来ませんが、サラリーマンの方でもマンション投資を行うことで、さまざまな節税対策を行う事ができます。

魅力5 相続税対策

約3代で破綻!?日本の相続税制度!!不動産の生前贈与でオトクに相続(今、注目されています!!)

ワンルームマンションのような不動産は、現金と違い評価額は通常の1/3程度にまで下がるため、相続税額を安くする事が出来ます。

また贈与税の生前贈与の非課税枠が拡大し、従来より多額の生前贈与を行うことが可能になりました。

魅力6 実物資産づくり

毎月の家賃収入で物件を得る!!定期預金のようなもの

毎月、入居者からの家賃でローンを返済し、知らず知らずのうちに収益を産む資産になるというシステム。

JPリターンズ が選ばれるポイント

JPリターンズ なら永続的な 安心 をシンプルにご提供!!

安心 5つ星パック

1.空室時も安心!35年間家賃保証

2.家賃相場が変動しても安心!10年間家賃固定

3.入居者様退去時も安心!現状回復費なし

4.管理コストが変動しても安心!管理費・修繕積立金定額保証

5.忙しい方も安心!管理業務は全てお任せ

JPリターンズ の確かな実績

入居率99.4%

マンション投資の理想は、入居者を絶やすことなく、いつまでも安定した家賃収入を得続けること。いくら条件のよい物件でも、空室では収入に結びつきません。J.P.RETURNS は業界トップ水準の入居率で、未来の安心を大きく育てていきます。
(管理代行物件/2018年11月30日現在)

家賃延滞率0%

運用中には、家賃延滞を心配する必要がまったくありません。その理由は、徹底した管理体制。オーナー様への家賃送金は当社が責任をもって行うので、たとえ入居者様の家賃滞納があったとしても、オーナー様には一切、影響がありません。

管理戸数伸び率(前年比率)144%

創業以来、着実に管理戸数を伸ばしてきたJ.P.RETURNS。前年実績と比べた伸び率も、年々上昇しています。これは、オーナー様から支持され、選び続けられている何よりの証拠です。これからも、オーナー様の夢をカタチにするために、多くの優良物件をお取り扱いしていきます。

無料 セミナー予約

コチラから👇👇👇

働く女性のためのマンション投資【JPリターンズ】

<おすすめの記事>







-セミナー, 資産運用, 副業, 不動産


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む