リフォーム・引越し

日本で唯一!建築士が運営する外壁塗装見積もり査定【 外壁塗装パートナーズ 】

投稿日:

Contents

日本で唯一の建築士が運営する外壁塗装一括見積サイト【 外壁塗装パートナーズ 】とは!!

日本で唯一、塗装を下請けに出さない自社施工の塗装店だけをご紹介するサイトです。

見積り依頼を頂くと、外壁塗装パートナーズが厳選した、地元で最も評判の太陽光業者をご紹介します。
※屋根塗装も承っております。

外壁塗装パートナーズでは、審査通過率9.8%の厳しい審査を通過した上で、お客様評価が高い優良業者しか紹介していません。

外壁塗装業者は、『販売会社』が『施工会社』に工事を外注する形が一般的ですが、外壁塗装パートナーズには、販売・施工・アフターまで一貫して行える『施工会社』しか加盟できません。

販売・施工・アフターをすべて一貫して行える『施工会社』は、施工やアフターのノウハウが販売に反映されやすく、説明が丁寧で責任感が高く安心です。

また、外注施工の場合にかかる中間マージンがないため、低価格で外壁塗装が可能です。

見積り依頼を頂ければ、地元で最も評判の施工会社を、ご紹介します。

外壁塗装

適正な価格がわかる!

マル秘相場価格表 無料プレゼント中!!

外壁塗装は2月がチャンス!2月は外壁塗装を行う絶好のチャンスです。

業界が閑散期のため、他の時期と比較して値引きしてくれる可能性が高いです。

2月が終わる前にお早目にご検討ください。

外壁塗装について、こんなお悩みありませんか?

・手抜きをされないか心配

・どの業者が安いのかわからない

・相見積もりの依頼が面倒

外壁塗装パートナーズは、そんなお悩みを解決するために存在します。

外壁塗装パートナーズを利用するメリット

メリット1 「低価格」の業者だけで見積もり比較できる

外壁塗装パートナーズは紹介企業の契約内容を本部が全件チェックしており、低価格な提案をしている業者を優先的に紹介するしくみです。

また、紹介するのは下請けではなく、自社で塗装をする業者に限定していますので、余計な中間マージンがかかりません。

90万円以上も 安くなるケースも!!

メリット2 プロが選び抜いた業者だから「安心」

外壁塗装パートナーズでは厳しい加盟審査基準で紹介する業者を厳選しています。

加盟後もアンケート調査を徹底し、不適切な提案、工事を行う業者は排除していますので、手抜き工事などの心配がいりません。

塗装店の加盟審査基準外壁塗装パートナーズ一般的な見積サイト
自社施工
自社施工だけだから責任者がわかりやすい

自社・外注が混在し、誰が責任者かわかりにくい 
提案できる塗料
最適な塗料を提案
×
売りたい塗料を提案 
施工実績
施工実績100棟以上
×
経験が無くても加盟できる 
創業年数
創業3年目以上
×
独立したての会社も多数 
処罰実績の有無
建築関連法規・消費者契約などの違反者は加盟不可
×
過去に悪質な販売を行なっていても加盟可能 
社員の練度
現場経験5年以上の現場監督が在籍
×
現場がわかる社員が一人もいないことも 
加盟後のチェック
イエローカード制度で不適切な対応を厳しくチェック 
×
加盟後もチェック無し

メリット3 「カンタン」に複数社の比較ができる

一般的な見積もりサイトを利用すると、紹介された各業者と現地調査の日程調整のやりとりをする必要があるなど、面倒なことが多いです。

外壁塗装パートナーズなら、各業者との調整をすべて本部スタッフが行いますので、カンタンに複数社の比較をすることができます。

契約する業者を選んだら、本部までご連絡いただければ他の業者へのお断り代行もできますので、ラクチンです。

しかも、外壁塗装のプロの客観的なアドバイスが聞ける!

外壁塗装パートナーズでは、お客様に優良な塗装店をご紹介するだけでなく、外壁塗装を熟知したアドバイザーによるご相談も承っております。

「どんな塗料を選べばいいのか?」「外壁塗装は今すぐやるべきか?」など、気になることがあればお気軽にご相談ください。

第三者の視点で中立的にアドバイスさせていただきます。

外壁塗装パートナーズからのメッセージ

「外壁塗装の罠」で騙される人を0にしたい

  • 「チラシが入っていた業者に見積依頼したら、チラシの倍以上の価格を提示された」
  • 「訪問販売業者に騙されて高額な契約を結んでしまった」
  • 「知り合いから紹介してもらった業者に依頼したら、下請け業者にずさんな塗装をされた」

外壁塗装の業界では、残念ながらこのようなトラブルに巻き込まれる方が後を絶ちません。

外壁塗装パートナーズでは「外壁塗装で騙される人を0にしたい」という想いから、「お客様が『本当に良い塗装店』と出会えるサービス』を提供しています。

無料見積もりお申し込み

こちらから👇👇👇

建築士

よくある質問

Q 料金はかかりますか?

A 料金は一切かかりません。

無料で優良業者を最大3社ご紹介いたします。

Q 外壁塗装だけでなく屋根塗装にも対応できますか?

A はい、もちろんです。 

外壁塗装も屋根塗装も対応できます。

Q 助成金がもらえる塗装店を紹介してくれますか?

A はい、もちろんです。 

各自治体によって助成金の基準はバラバラで、同じ自治体の塗装店の場合があったり、ただ同じ自治体の塗装店だけではなく事前登録済みでなければならなかったり、塗料が限定されていることがあります。

お住まいの自治体で助成金がもらえる場合、条件にあう企業を選定してご紹介致します。

Q 紹介する業者はどのように選んでいますか?

A 紹介するのは外壁塗装パートナーズが定めた認定基準を満たした業者に限定しております。

また、その中でも、お客様へのアンケートで評価の高い業者を優先的に紹介しています。

価格を含めた契約内容の全件チェックや、本部スタッフの現場立ち合いによる工事品質のチェックもしておりますので、「安くて安心」の業者の提案を聞くことができます。

Q 提案を聞いている業者が認定企業かどうか教えてもらえますか?

A はい。 会社名をお伝えいただければ認定企業かどうか回答いたします。

今、提案を聞いている業者が優良企業かどうか気になる、という場合はお気軽にご相談ください。

Q すぐに相談したいのですがどうすればいいですか?

A お急ぎの方は遠慮なくお電話ください。

電話番号は0120-938-446(10:00~20:30 土日祝OK)です。

スマートフォンで電話番号を複数回タップすると、「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています。」という表記がでますが、問題ございません。

見積もり比較

<おすすめの記事>







-リフォーム・引越し


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む