家具・インテリア

今なら会員登録で 1,000円分のポイントプレゼント!家具・家電のサブスクリプションサービス【 CLAS(クラス) 】

投稿日:

Contents

CLAS(クラス)とは!!

暮らすを自由に軽やかに!

ライフステージに合わせて交換出来る家具家電のサブスクリプションサービス

・初期費用が抑えられます。


2人掛けソファの場合、月額料金の 3,240円/月 のみで利用可能!

チェア1脚が 540円/月から!

最安商品は、432円/月で借りられます。

・長く利用するとさらにお得

最大で80%OFF。お得だけでなく安心もずっと続きます!

・不用品の回収や組み立て設置もできる!

有料オプションで面倒な不用品の処分や組み立て設置もできます!

CLAS(クラス)

CLAS(クラス)の特徴

1.初期費用は0円。月々400円〜家具が借りられる!

家具1アイテムにつき月々400円から利用でき、会員登録や初期費用なども一切かかりません。

2.汚れても壊れても安心!

レンタルの場合、汚したりこわしたりが心配、という方のためにCLASの商品はすべて保険適用。

もちろん保険料は、レンタル料金に含まれています。

※お客様自身の過失での汚損・破損の場合は、返品送料実費のみを頂戴いたします。

3.いつでも無料で交換!

家具の交換はいつでも無料。

※無料交換は1年以上借りていただいた場合に限ります。

4.不要な家具は、CLASが引き取ります!

家具の買い換えで困るのが、不要家具の処分です。

オークションやフリマアプリ、自治体の粗大ゴミ回収だと、時間も手間もかかってしまうので、こちらをCLASで請け負います。

※ 別途費用がかかります

新着商品

おすすめ商品

よくあるご質問

Q 申込みの仕方を教えて下さい

A 下記の3ステップでお申し込みいただけます。
1. 商品を選択し、カートに入れてください。
2. 右上のカートボタンを押し、お届け先・お支払い情報を登録してください。
3. 配送日を選択し、最終確認画面で注文確定ボタンを押してお申し込み完了です。

Q レンタル期間は選べますか?

A 3ヶ月からお好きな期間でご利用いただけます。
ご注文の際に特に期間を指定していただく必要はありません。
更新は毎月自動的に行われるので、更新のお手続きも不要です。

※3ヶ月以内でのご返却の場合、返却交換費用に加えて3ヶ月分の月額費用が掛かります。

Q 注文から届くまでの期間は?

A 商品とお住いの地域によりますが、最短7日でお届けが可能です。

Q レンタルする商品は新品ですか?

A シェアリングサービスの性質上、セカンドハンド品をお届けする可能性がございます。

Q 商品の交換は可能ですか?

A はい。可能です。

support@clas.styleに、決済日の7日前までにご連絡ください。

(例)2,000円デスクを25日締めで借りていた場合
・3月18日に2,000円デスク→3,000円デスクへの交換を希望
・3月25日に交換品(3,000円デスクが届いた場合)は、2,000円の課金は3月25日分まで。

3,000円商品の課金は3月26日より開始

なお、交換前のご利用期間によって手数料が発生いたします。

その他のご質問はこちらから👇👇👇

よくあるご質問

CLASの使い方

注文してから返却まで 全てが簡単

1.ネットで注文

スマホやパソコンから、商品と配送希望日を選んで、注文。

2.配送・設置

専門業者がご自宅までお届け。商品の搬入は全ておまかせ。

3.ご利用

購入した商品と同じように普段の生活でご利用いただけます。

4.交換・返送

交換や返却の際も、搬出は専門業者に全ておまかせ。

会員登録はこちらから

\今だけ!/お得なキャンペーン実施中

今すぐ会員登録すると、いつでも使える

1,000 円分のポイントをもれなくプレゼント中!

無料会員登録はコチラから👇👇👇

CLAS(クラス)

<おすすめの記事>







-家具・インテリア


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む