ダイエット 美容

40万人が体験した「 骨盤ダイエットBeauty 」を500円で体験!【 スリムビューティハウス 】エステ体験コース のご紹介

投稿日:

Contents

40万人が体験したスリムビューティハウスの「骨盤ダイエットBeauty」が500円で体験できる!

骨盤周りの筋肉を鍛え、しっかり発汗、マッサージをすることで健康的で美しいすてきな女性に変えていきます。

是非、このタイミングで体験ください!

たるみボディに3つのアプローチ!!

骨盤周りの筋肉をケア

キュッ 骨盤周りの筋肉をケア

現役のアスリートも使用している本格的EMSマシンで、骨盤周りの筋肉を引き締めることで骨盤をケアしながら、溜まった脂肪の燃焼を目指します。

オリエンタルパックとヒートマットで代謝UP!

ジワジワ オリエンタルパックとヒートマットで代謝UP!

スリムオリジナルのオリエンタルパックで発汗を促し、痩せやすいカラダを目指します。

ヒートマットはリラクゼーション効果も高く体内に溜まった水分を出すと共に、代謝アップを目指します。

燃焼系トリートメント

グイッグイッ お悩み別トリートメント

お悩み別オリエンタルトリートメントでは、お客様の気になる部分をプロの手技で集中的にケアします。

手によるトリートメントは自分ではケアしにくい部分の凝り固まった脂肪をもみだします。

さらに!!カッピングで巡りケア!!

さらに…カッピングで巡りケア!

おスリムポイントを吸引し、巡りをケアし体温上昇を図ることにより、さらに痩せやすいカラダを目指していきます。

※跡がつく可能性があります。水着など肌を出す予定のある方はエステティシャンにご相談下さい。

すでに 40万人 が体験しています!!

自分に自信が持てました!

高橋 絵理奈さん(29歳) -19.1kg

元々自信満々の性格なのですが、太った事で自分に自信が持てなくなっていました。

正直ここまで痩せられるなんて自分自身が一番信じられなくて、今では毎朝鏡の中の自分に会うのが楽しみです。

好きな服が着れるように!

眞田 杏里さん(23歳) -13.2kg

洋服が大好きで、今までは欲しい洋服が着れなかったり買えなかったりする事がありました。

今は好きな洋服も着れるし、自分がここまで変われるなんて思っていなかったので本当に毎日楽しくて幸せです。

これから自信をもって楽しく生きたいと思っています。

人生も変わり毎日が幸せ!!

佐野 かれんさん(43歳) -23.5kg

職場の老人ホームでは名前を覚えてもらえず「体格のいいお姉さん」と言われたり、男性よりも力があると力仕事を紹介されたりして少し堪えました。

でも、痩せて生まれ変わった様な今は人生も変わり毎日が幸せで、カラダも気分もとっても良いです。

スリムビューティハウスは 全国68店舗

安心と信頼のエステ宣言

明朗な料金体系

価格表を公開しわかりやすい料金体系となっております。

コースはお客様の目的や予算に合わせ、ご提案させていただきます。

お客様相談室あり

クーリングオフ、契約内容の確認、その他何でもご相談ください。

専門スタッフが迅速に対応しお客様の不安を解消します。

40万人が体験

スリムビューティハウスの骨盤ダイエットはすでに40万人が体験。

多くのお客様に支持いただいているコースです。

※集計期間:2007年3月1日〜2019年2月28日 体験者40万7,320人

認証サロンで安心

日本エステティック機構による技術・施設・衛生・法令遵守など48項目もの厳しい審査基準をクリアした安心のサロンです。

※一部店舗取得(2019年2月現在)

初回限定!!500円 骨盤ダイエットBeauty の体験申し込み

今すぐ体験する!!コチラから👇👇👇

<おすすめの記事>







-ダイエット, 美容


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む