美容

最新マシンで しわやたるみ解消!マイナス5歳肌を目指せる!!メディカルエステ 【シーズ・ラボ プロリフトRFコース】 のご紹介

投稿日:2019年3月28日 更新日:

Contents

世界初導入!!医師監修マシンで 即効リフトアップ!

シーズ・ラボはドクターシーラボグループのメディカルエステです。


医師監修の最新マシンでたるみ解消!マイナス5歳肌を目指せる人気コース!

即効性が高く、すぐに違いを実感していただけると評判。

プロリフトRFコース

こんなお悩みの方に

・目尻、法令線の「しわ」改善

・目の下の「たるみ」改善

最新リフトアップマシンの即効性

「結果」にこだわるシーズ・ラボ! まずは驚きの結果をご覧下さい

目の下のたるみがスッキリ!

体験者

体験者の声

初めての施術だったのですが、痛みもなく目の下のたるみや法令線のしわが薄くなったのを実感する事ができました。

フェイスラインもスッキリとして、若い頃に少し戻れた気分!何日か続けたらもっと変わりそうです。 高橋様(66歳)

顔全体が引き締まっておでこのしわも薄くなりました

体験者
体験者

体験者の声

顔全体にハリが出てフェイスラインが引き締まりました。

お化粧のノリも良くなり、1回でとても満足のいく効果が得られました。 

村上様(59歳)

しわ・たるみの原因とは

加齢でゆるんだお肌の断面図

20歳を過ぎたころから、お肌はコラーゲンやエラスチンなどの繊維、皮膚の細胞が衰えはじめ、弾力が失われていきます。

そして次第にしわやたるみが顔に目立ち始めるのです。

さらに乾燥や食生活、紫外線などもコラーゲンやエラスチンを破壊し、しわ・たるみの原因となります。

そして、顔の様々な「しわ」や「たるみ」が目立ち始めると老けて見えるのはもちろん、普通にしているつもりでも他の人からは…

「眠そう」

「疲れてるのかな?」

「表情が怖い・・・」

「怒ってる?」

「眠そう」「疲れてるのかな?」「表情が怖い・・・」「怒ってる?」

こんなふうに見られてしまいます。

どうせなら明るくキレイに見られるよう年齢を重ねていきたいですよね?

そこで!!

世界初導入!!医師が監修し開発した最新のリフトアップマシン「プロリフトRF」

世界初導入!!「プロリフトRF」です。医師が監修し、開発した最新のリフトアップマシンです。

ポイント

高周波 :医療マシン超えの周波数

ラジオ波マシンは周波数が高いほどリフトアップ効果が高いといわれています。

多くのラジオ波マシンの中でも「プロリフトRF」4Mhzは他のマシンと比べて4~8倍の周波数を誇っています。

強力 :速効性×高持続性

加齢によりゆるんだ肌奥のコラーゲン繊維を修復してお肌のハリを与えるケアです。

コラーゲンのを締め再生する作用で、リフティング効果が期待できます。

安定性 :ムラなく均一に

従来のラジオ波マシンが放射状に熱を放つのに対してプロリフトRFは面で熱を伝えるため、ターゲットにムラなく均一に照射する事が可能です。

プロリフトRF コースの流れ

医師監修!結果にこだわる4ステップ!

step1  W洗顔

濃密泡で毛穴の汚れをしっかりオフ!肌に優しいフルーツ酸で角質ケアも

W洗顔
3種類のフルーツ酸が毛穴の汚れを浮かせ、余分な角質を除去。ダブルビタミン(APPS+VC-IP)の効果でくすんだ肌を、明るいトーンのお肌へ。

3種類のフルーツ酸が毛穴の汚れを浮かせ、余分な角質を除去。

ダブルビタミン(APPS+VC-IP)の効果でくすんだ肌を、明るいトーンのお肌へ。

step2 プロリフトRF

他のラジオ波を圧倒!医師監修オリジナルマシン

プロリフトRF

リンパの流れに沿って丁寧に照射。

年齢を重ねると目立ちやすい首元もしっかりケア。

痛みはほとんどなく、肌の内側がほんのり温まる体感で、ゆったりした気分で施術を受けられます。

step3 リフティングマッサージ

思わずうっとり、気持ちいい!さらなる結果を引き出すマッサージ

リフティングマッサージ

背中や肩、首の隅々までしっかりとケアすることでリフティングの即効性が格段にアップ!コリがほぐれて心身ともにスッキリとリフレッシュ!

step4 美白&引締めパック

シーズ・ラボオリジナルの引締めパック!もっちり潤い肌+シャープな輪郭へ

美白&引締めパック

抗酸化作用のあるビタミンCをベースとした、ひんやり気持ちいい引締めパック。

シャープな輪郭へと導きます。

さらに高い保湿力でもっちりと吸い付くような潤い美肌へ。

体験者の喜びの声

たった1回でスッキリ解消できて大満足!

体験者

筒井様(64歳)長年気になっていた目元のシワやたるみがたった1回でスッキリ解消できて大満足!

痛みもなく顔全体が引き締まった感じがとても気に入っています。

フェイスラインが上がった!

体験者

山本様(51歳)フェイスラインがグッと上がって全然違うのがわかります。

痛みもほとんどなく安心して受けられました!

結果重視のメディカルエステとは?

メディカルエステ

今だけではなくずっと若々しいお肌へ

一般的なエステサロンとメディカルエステとの違いは、言葉のとおり医療的な観点や医師のバックアップがあるか否かにあります。

トラブル原因を追究し、医学的根拠に基づいて根本的に改善していくケアを行っております。

エステ|メディカルエステ|皮膚科


しわ・たるみを改善するために様々な観点からアプローチして、若々しく健康的な素肌へ

確実な結果へ
アプローチ図

お客様へ 5つの誓い

誓い1 実績に基づいた厳選メニューを開発しています。

ニキビやシミ、たるみやダイエットなど、様々な美容のお悩みにお答えするために、皮膚医学理論を元に、全メニューを研究開発しています。

誓い2 結果が出やすい厳選マシンや基材を使用しています

より良い効果を出すために厳選したマシンや基材を取りそろえております。

お客様にご満足頂けるように、最新美容をご提供できるよう努めています。

誓い3 100人100通りのオーダーメイドケア

お肌の状態や体質は人それぞれ。

結果を出すために、毎回のお肌状態の変化にもオーダーメイドな施術でお応えします。

誓い4 無理な勧誘はいたしません

お客様お一人おひとりの肌質や体質ご要望をお伺いし、個々に合わせた最適なケアをご提案致します。

誓い5 常に清潔な環境でお迎えいたします

美しく清潔な環境をつくることで、お客様満足度UPを目指します。

美を追求するエステサロンであるからこそ、環境美も前向きに取り組んでいます。

満足度98%「若見え肌」をシーズ・ラボで手に入れましょう!

多数のメディアにも掲載されています

日本テレビ『ダウンタウンDX』
テレビ朝日系列
『くりぃむしちゅーのTHEレジェンド』
日本テレビ『スッキリ!!』
NHK『ニュースウォッチナイン』
TBS『王様のブランチ』
ほか多数

よくある質問 Q&A

Q 通常コースとお試しコースに違いはありますか?

A 試しコースのショットは通常コースの半分のハーフコースとなります。
(お試しコース:200ショット、本コース:400ショット)

Q  お試しコース当日、何か持って行くものはありますか?

A 普段お使いのメイク道具とご本人様確認書類(運転免許証・保険証等)をお持ちください

Q 日常生活への影響はありますか?

A  特にございません。普段どおりにお過ごしになり、ご来店ください。

Q 安全ですか?

A 医師監修のもと安全なレベルで設計されているので、トラブルの心配はいりません。

Q お試しコースを受けた後、通常コースに自動入会となりますか?勧誘などありますか?

A お試しコースを受けて頂いた後に通常コースのご提案をさせて頂いております。無理な勧誘などはございませんのでご安心ください。

Q プライバシーは守られますか?

A 受付で他のお客様と会う可能性はございますが、施術するお部屋はそれぞれで仕切られており施術中のプライバシーを確保しております。また、お客様の個人情報は社会的責務として法令を遵守し、適切に管理しております。

ご予約から来店までの流れ

ご予約

店舗をお選び頂き、フリーコールまたはインターネットからお申込み下さい。

お肌の悩み相談も無料で受け付けておりますので、 疑問に思っていることやご不安なことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

サロンへご来店

ご予約当日、サロンにお越しいただき、受付にてお名前をお伝えください。

セラピストがお客様をお迎えします。

化粧直し用の用品をご持参ください。

※ご予約のキャンセルは、必ず前日の20時までにご連絡ください。

カウンセリング

担当セラピストが悩みや質問にじっくりお答えしますので、納得いくまでご相談ください。

お客様のお肌やボディをプロの目から細かくチェックし、1人1人に合ったコースを完全オーダーメイドシステムでご提案します。

エステ体験

ご希望のキャンペーンコースをご体験頂きます。

お客様が安心して頂ける空間をおつくりしておりますので、くつろぎの時間をお過ごしください。

コース終了後は、美肌にいいローズヒップティーをお飲み頂きゆったりリラックス。

パウダールームもご用意しておりますのでお帰りの前にご利用ください。

カウンセリング

体験終了後、お客様ひとり一人のトラブルに合わせたコースを完全オーダーメイドでご案内いたします。

施術後の効果やお気づきの点などございましたら、何でもお気軽にお申し付けください。

ご自宅でできる効果的なホームケアの方法もアドバイスさせて頂きます。

お申し込み

初回体験のお申し込みはこちらから👇👇👇

プロリフトRFコース

世界初導入!!医師監修マシンで 即効リフトアップを体感して下さい!!

<おすすめの記事>







-美容


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む