出会

1年以内成婚率50%以上!!業界屈指の成婚率 結婚相談所 ハッピーカムカム のご紹介

投稿日:2019年3月5日 更新日:

Contents

1年以内成婚率50%以上の恵比寿の結婚相談所『 ハッピーカムカム 』

創業18年、1年以内成婚率50%以上の恵比寿の結婚相談所


20代から40代のワンランク上のアドバイザーがワンランク上の結婚を実現!

マスコミ掲載実績多数!ご成婚実績1400組以上!

業界屈指の成婚実績で、あなたの未来のパートナーとの確かな出会いをサポートします。

「自分に合う人が分からない」「良い人と出会える環境にいない」  
良縁を探し求めるあなたの、出逢いから恋愛、ご成婚まで寄り添います。

このようなサービスを提供しているのが

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム

いつでも結婚できるあなたなのに、どうしてまだ独身なのでしょう?

その理由として

・結婚する時間がない

・そのうち自然に出来ると思っていた

・いい人と出会う環境がない

・自分に合う人がわからない

・この人と思えるまで妥協したくない

・ちゃんと結婚願望のある人と出会いたい

・ムダなお見合いで気力までなくなった

結婚相談所の必要性

世界でただ1人の人と出逢い、共に生きていく

結婚はまさに「ご縁」です。

でも、思っているだけでは良縁はふってはこないもの。

結婚したいと願うならまずは、運命のパートナーと出逢える場に出向くこと

しかし、出逢えたとしても、充実した恋愛期間を過ごし、気持ちを確かめ合う術がなければ、納得のいく結婚まではなかなかたどりつけません。

だからこそ頼りにしたいのが結婚相談所

もう1人で悩んだり、結果の出ない婚活で時間をムダにしないでください!

あなたと同じ目線で一緒に考え、出逢いから恋愛、結婚まで、友人のように親身にサポート致します。

業界の常識を超えた 結婚のプロフェッショナルが 本当に幸せになりたい願いに応えます

親友のように結婚を力強く応援

心から「この人」と思える相手と結婚したい。

時を重ねるほど、ともに幸せを感じていたい。

妥協せずに結婚・・・と思っていても難しいのが相性の問題

あなたが考える「理想のタイプ」が本当に合う相手とは限らないからです。

一般的な結婚相談所のデータマッチングや年配のスタッフが勧めるお見合いでは結婚までに至りにくいのは、本当の相手を選び出せないことも大きな理由に。

大切なのは、今一度、自分の未来を考えること

どんな人生を歩みたいのか

どんな相手となら一生をともにできるのか

結婚へのプランが重要

一緒に話し合いながらあなただけの結婚への道を考えプランできる結婚相談所が希望の未来へと導きます。

「ハッピーカムカム」が本気で婚活を全力でサポートします!!

1年以内の成婚率53.1%!!

ひとりひとりに、幸せな出逢いと結婚を全力でサポート

約1ヶ月で出逢い、3ヶ月から1年後には結婚へ

この人と思える相手との幸せを、あなたと一緒に実現していく結婚相談所、それが「ハッピーカムカム」。

業界でも高水準の成果や口コミでつながっている満足感の秘密は、徹底したヒアリングと、きめ細かなサポートにあります。

担当するのは、あなたと同世代で異性の専属アドバイザー。

同じ年代だから共有できるフィーリングで、全国5万人の登録会員の中から、ぴったりのお相手を選び抜いてご紹介します。

異性だからこそのアドバイスで交際やプロポーズもタイミング良くフォロー。

恋愛につきものの悩みやご相談にも的確にアドバイスしながら、半年から1年でのご成婚をともに目指します。

「ハッピーカムカム」ならではのサポートで、まっすぐ、幸せな未来へ。

結婚相談所といってもシステムも成婚率もさまざま!「ハッピーカムカム」には高い成婚率と満足感につながる秘密があります。

ハッピーへの道1 アドバイザー 

同世代・異性の「結婚のプロ」が的確なアドバイスでご縁を結びます。

異性だからこそ出来るサポートがご成婚率の高さに。

専属アドバイザーは、あなたと同年代の異性。

若くても長年のキャリアを積んだプロが担当します。

お相手との接し方やあなたの魅力をさらにひきだす方法など、異性だから気付くアドバイスが、出会いから恋愛、成婚へスムーズにつないでいます。

ハッピーへの道2 ヒアリング

徹底したヒアリングにより、ふさわしいお相手を選び抜きます。

「ハッピーカムカム」だから出会える人がいます。

専属アドバイザーによる徹底したヒアリングにより、データや条件ではわからない相性をじっくりと判断、ふさわしいお相手を選び抜いてご紹介するので、ムダなお見合いを重ねることなく、ご成婚を目指します。

ハッピーへの道3 アドバイス

お付き合いからご成婚へ。恋愛アドバイスもおまかせ

充実の恋愛をへて納得の結婚を

恋愛期間には、小さなことでも不安になってしまうもの。

出逢いからお付き合い、プロポーズなど、結婚までの各タイミングで専属アドバイザーが細心のアドバイス。

恋愛を楽しみながら自信を持って結婚へと歩んでください。

ハッピーへの道4 ネットワーク

信頼のネットワークで累計1400組以上ご成婚実績

たくさんの候補者から選りすぐりのお相手を紹介。

「ハッピーカムカム」会員様とあわせて、結婚相談所のネットワークにより、全国5万人の中からお相手をご紹介。

いつもの生活環境では知り合えない方とお見合いできます。

出逢える方の多さも、納得の成婚率の理由にもなっています。

ハッピーへの道5 安心の料金

新規入会可能会員は毎月20名様限定。料金システムも明解です。

人生を託して頂ける結婚相談所です。

より親身なアドバイスやフォローでご成婚をお手伝いできるよう「ハッピーカムカム」では、毎月の入会者数を20名様に限定しています。

成婚料も必要最低限とし、その後の結婚生活を応援しています。

日本一結婚しやすい結婚相談所として口コミで広がってきた「幸せの連鎖」

東京恵比寿で創業して18年。

同年代で異性の専属アドバイザー、高い成婚率などにより、それまでは年配の女性が個人で行っていた結婚相談所というイメージを一新。

業界の革命児的存在とされてきたのが「ハッピーカムカム」です。

新しい感覚やシステムを導入していますが、業界最大手ネットワークのIBJ(結婚相談所連盟)にも加入しています。

ご依頼者と同年代のアドバイザーもそれぞれに長いキャリアと豊富な経験をもっています。

「ハッピーカムカム」のコンセプトは「幸せの連鎖」

これまでご成約者1400組以上。

「ハッピーカムカム」での出会いから、すでに幸せな結婚生活を送っている皆様による口コミにより評判が広がってきました。

メディアにも多数掲載、注目されています。

テレビのニュース番組や雑誌等にも「日本一結婚しやすい結婚相談所」として取り上げられています。

無料相談のみでもOK

結婚相談所は初めてという方も、他ではうまくいかなかったという方もぜひ「ハッピーカムカム」へ。

無料相談にお越し頂くだけでも、当社の成婚率の高さに納得、結婚への自信と期待を強く持っていただけるはずです。

ハッピーカムカム

「思い切って相談してよかった」とふたりで語りあっています。

自己を見つめ直す貴重な時間でした。

Yさん CA(女性29歳)/ お相手Oさん 会社員(男性38歳)

一生のパートナーを探すのですから、後悔はしたくないですよね。

「ハッピーカムカム」は、心強いアドバイザーがいます。

結婚に至るまで、単に出会いだけでなく、自己を見つめ直す機会も与えてくださいました。

とても貴重な時間を過ごし、最愛のパートナーと出逢えたことにとても感謝しています。

アドバイザーからのコメント

悩んだ分だけ、成長し、絆を深められたおふたり。

お見合いを設定するまでも、出逢ってからもいろいろと悩まれましたが、人間としても成長されたのではないでしょうか。

これからの人生、いろいろなことが起こったとしても、一緒に乗り越えようとする気持ちが大切。

おふたりでしたら、乗り越えられると思っています。

カウンセリングで間違いないと確信。

Tさん 会社経営者(女性36歳) / お相手Hさん 会社経営者(男性42歳)

結婚したいと思い始めたものの、日常生活では出逢いの場がなく、結婚相談所を考えました。

「ハッピーカムカム」を選ぶ前、いろいろとリサーチしましたが、カウンセリング時にコチラで間違いないと確信。

カウンセラーさんとの距離が近く、二人三脚で活動できました。

出逢いは、必ず訪れます。

1人で悩んでいる方には、プロの手を借りて幸せをつかむことをおすすめします。

アドバイザーからのコメント

個性を理解し合えるお相手を探します。

お相手が見つからない時には、服装やイメージを変えるべきか、自分の個性をころして相手に合わせようとされる方もいらっしゃいますが、「ハッピーカムカム」においては、全く必要ありません。

必ず、その方の個性をきちんと理解してくれるお相手を探します。

Tさんは、同じく会社を経営している、ふさわしいお相手とご成婚。

お二人の自然体の雰囲気にうれしくなりました。

後輩からの口コミもあり、安心して入会。

Aさん 一流企業勤務(男性53歳) / お相手Oさん(女性46歳)

結婚前提で恋愛し、再婚したいと考えていました。

後輩が「ハッピーカムカム」で結婚した経緯を知っていましたので、安心感もあり、アドバイザーと話す中で心から幸せになりたいと思えました。

自分だけで悩みを抱えるのではなく、アドバイザーと一緒に課題解決に取り組めたのもよかった。

自分に気付くことから幸せがつかめるのですね。

アドバイザーからのコメント

最後まで諦めず、一歩前進。

Aさんの場合、恋愛へのブランクがあり、二,三回お見合いをして、まず、恋愛への感覚を取り戻すのが先決と思いました。

Aさん同様、純粋な女性と出逢えば、ご成婚は早いのではと考えていましたが、その通りの展開となりました。

再婚世代の方も、今何もしなくては、現状を変えられません。

最後まで諦めず、一歩前進し、Aさんに続いて幸せをつかんでいただけたらと願っています。

幸せな結婚をしてほしいから「ハッピーカムカム」 Q&A

Q 成婚率53.1%は、高い数字なのですか?

A 数字はもちろん、納得感の高さで信頼されています。

他社成婚率は、よくて30%とされています。

大切なのは、お一人お一人が納得しながらお相手を選び、結婚していただくことです。

「ハッピーカムカム」は数字を超えた信頼をいただいています。

Q 地方在住ですが、入会できますか?

A もちろんOKですが、一度ご来所いただきます。

全国の登録会員からお相手をご紹介できます。

ただ、「ハッピーカムカム」では、確かなお相手だけをご紹介する結婚事務所。

皆様、一度ご来所いただく必要があります。

Q 職業などの条件で入会審査されますか?

A 一番大切なのはお人柄です。

「ハッピーカムカム」では、職業は判断材料の一つですが、最も大切なのは個人のお人柄です。

自身を持って、ご紹介できる方だけが登録されています。

Q どのような方が登録されていますか?

A すぐにでも結婚できる方が入会しています。

ただ、お仕事が忙しいなどで、結婚の時間がないというケースが多いようです。

結婚までの時間を効率的に使いたいという方が「ハッピーカムカム」を選んでいます。

「ハッピーカムカム」の幸せスケジュール

ヒアリング

事細かにお話を伺い、ふさわしいお相手を選び抜きます。

お見合い

納得いく方と出逢えるまで、責任を持ってご紹介

おつきあい

恋愛期間からプロポーズまで悩みやご相談にも的確にアドバイス

ご成婚

平均で半年から1年の間にご成婚へ

※平均20から30名の方をご紹介

出逢いまで平均33日、半年から1年でご結婚に

まずは、「ハッピーカムカム」の無料相談にご参加下さい!

こちらから 👇👇👇👇👇

ハッピーカムカム
<おすすめの記事>







-出会


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む