美容

「老け顔・年齢サイン」にお応えするフェイシャルエステが新登場!!「 ヒトカンフェイシャル 」 たかの友梨ビューティクリニック エステ のご紹介

投稿日:2019年1月24日 更新日:

Contents

「老け顔・年齢サイン」にお応えするフェイシャルエステが新登場

全国多くのエステサロンも注目する

細胞由来の肌にやさしい有用成分と肌にハリを与える成分を配合した

「ヒト幹細胞培養液配合美容液」をたっぷり使用した

「 ヒトカンフェイシャル 」

最新エイジングケアエステが今ならお得に受けられます!

更に、6分間で5,000個完売(*3)した

「CCクリーム(ミニ)」もセットです!

そのサービスを提供しているのが

たかの友梨ビューティクリニック エステ

ヒトカンフェイシャル

最近、こんなお悩みありませんか!?

・リキッドファンデーションを使っても毛穴が目立つ。。。

・ちゃんと洗顔しているのにくすんで見える。。。

・気づくとほうれい線や目元にファンデーションがたまっている。。。

・どんなに保湿してもカサカサ乾燥が気になる。。。

そんなお悩みも、、、

ヒト幹細胞培養液配合美容液をたっぷり使用した

たかの友梨ビューティクリニックの新コース!!

ヒトカンフェイシャル

ヒトカンフェイシャル

にお任せ!!

ヒト幹細胞培養液とは

『全国の多くのエステサロンも注目!』

幹細胞とは、様々な細胞の土台となる細胞で、最近は、美容成分として注目されています。

ヒト幹細胞培養液配合美容液には、幹細胞そのものではなく、培養して得られる『幹細胞培養液』を配合。植物幹細胞に比べ肌との親和性が高く、さらなる効果が期待できる最新のエイジングケアです。

ヒトカンフェイシャルコースの流れ

まずは5つのステップで徹底洗浄!年齢サイン、くすみの元を取り去ります。

STEP01 ポイントクレンジング

STEP02 クリームクレンジング

STEP03 泡クレンジング

STEP04 ゴールドピーリング(角質ケア)

STEP05 クリアローション&アクアミスト

汚れを落とす工程だけで、なんと!!5工程も!

美肌の基本は、落とすこと。

余分なものをしっかり取り去ることで、次のお手入れの効果

がより高まります。

まっさらな肌だから入る!届く!年齢肌を救う3つのケア!

STEP01 年齢サインにアプローチ!ヒト幹細胞培養液配合の美容液を噴霧

ヒト幹細胞培養液を高濃度に配合した美容液をダイレクトに肌へ。

微細なミストにすることで、細かな肌のキメにも入り込みすみずみまで届けます。

STEP02 ハリ不足にアプローチ M3WAVEで筋肉の刺激

肌のハリには、表情への働きかけも大切。普段動かさない顔の筋肉を刺激し

、ピンッとしたハリ肌へ導きます。

STEP03 枯れ肌にアプローチ!うるおい導入パック

ヒト幹細胞培養液配合のクリームを塗布した上から美容液たっぷりのひたひたパックで、うるおい閉じこめ!

パック中は、頭皮、デコルテ、背中を心地よくケア。

ご来店の流れ

WEBで簡単予約

簡単な入力をするだけでOK。24時間受付、スマートフォンなどからいつでもどこでもご利用いただけます。

コールセンターからお電話での確認後、ご予約完了。

カウンセリング

特殊な機械を使い、自分では気付けない年齢サイン予備軍などもチェック。

疑問や不明点も気軽にお尋ねください。

約60分のエステ体験

まるまる60分間たっぷりエステ体験。カウンセリングやお着替え、お仕度の時間は別に設けています。

メイク用品使い放題

オリジナルコスメをご自由にお試しいただけます。

基礎化粧品、メイク道具一式揃っているので、ご予定前でも安心です。

お飲み物でリラックス

体に嬉しいハーブティーなどを飲みながら、アフターカウンセリングでご自宅ケアのアドバイスも。

特典受け取り

最後に美容液ファンデーションをお持ち帰りいただけます。

すべておまかせOK!

手ぶらでご来店ください

・ロッカールーム完備

・タオル、お直し用品完備

・ハーブティーサービス

・お仕度コスメ使い放題

初めての方限定お申し込み

今すぐお申し込み

ヒトカンフェイシャル

<おすすめの記事>







-美容


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む