ゴルフ

2ヶ月でスコアを劇的に変える!【 RIZAP GOLF(ライザップゴルフ) 】のご紹介

投稿日:2018年12月18日 更新日:

Contents

全く新しいパーソナルゴルフトレーニングメソッド

全く新しいパーソナルゴルフトレーニングメソッド! 

「結果にコミットする完全個室パーソナルトレーニングジム」

の展開で一躍有名になったライザップが始めた、

スコアアップにコミットすることに特化したゴルフスクール!!  

「ライザップゴルフ」

ライザップゴルフ

このような方にお勧め

・ゴルフのスコアにお悩みの方 

・他のゴルフスクールに行って、なかなかスコアが伸びない方 

・ゴルフが劇的にうまくなりたい方   

ライザップゴルフのポイント 

・専属プロコーチがマンツーマンでお客様に最適なレッスンメニューを構築 

・週2回×50分の徹底した指導 

・レッスンに最適なインドアゴルフ環境の環境の提供 

・高速上達を促す独自の「シュクダイ」制度 

・30日間完全返金保証 ・無料データ分析で実力診断

専属プロコーチが教えるRIZAP GOLFオリジナルメソッド 

・RIZAP GOLFの専属プロコーチ陣は、高いゴルフ技能はもちろん、人体の仕組み、クラブに関する物理的知識などを学び、優れたゴルフ技術指導力を持っていると認められた指導者です。 

・スコアUPに特化した指導技術を身につけたコーチ陣だから、限られた期間の中で結果を出すことができます。 

・専属プロコーチが教えるRIZAP GOLF オリジナルメソッドは、

お客様のゴルフ上達の3大要素

「再現性の高いスイング」

「研ぎ澄まされたメンタル」

「戦略的なゲームプラン」

を実現するため、マンツーマントレーニングをはじめ、スキルの科学的分析、リアルなコース環境の再現など様々な角度からお客様の弱点克服のアプローチを実行します。 

RIZAP GOLF 100式トレーニング  

・RIZAP GOLFでは100種類以上のスコアUPトレーニングメニューを用意。 

・そのメニューから、専属プロコーチがお客様の目標スコア、弱点、そして体格、筋力に合わせてトレーニングメニューを構築します。

その事により、お一人おひとりで少しづつ異なる苦手を克服できます。

あなたのゴルフを変える 専属プロコーチと3つのエレメント

専属プロコーチによる マンツーマンレッスン 

・専属コーチが週2回×50分のレッスンで、あなたの苦手を完全分析し徹底改善。 

(ご要望や目標をお伺いし、お1人お1人の体の動きやスキルを、データをもとに分析。プロコーチによる1対1でのアドバイスやあなただけの最適なプログラムをオーダーメイドで作成。その中には継続した練習が難しいショートゲームスキルやゲーム時のメンタルの徹底改善を図るプログラムも含まれます。)

オリジナルデータシステムによる 先端の科学的分析

・実は今まで、ゴルフはデータが活用されることが少ないスポーツでした。 

RIZAP GOLFではお客様の現状や課題把握を、コーチの勘や経験則に頼ったものではなく、科学的に分析することで、上達への正しい練習法を見つけ出します。

ゴルフはお客様の腕の長さや、関節の状態、筋肉の付き方などの体格差によって課題が微妙に異なってきます。 

そのような細かい課題の洗い出しには科学的分析が必要不可欠なのです。  

専属プロコーチにより 様々なコース環境を再現!

・実践に即したトレーニング 完全個室の屋内にラフや芝目を備えたアプローチ練習のスペースを完備 

コース上で起こる様々な状況を最新の設備で再現します。 

実践的なトレーニングが行えるため、実際のコースでも落ち着いてプレイができるようになります。 

1)左右のブレまで計測する 独自のコースシミュレーター

2)実践を想定した傾斜での アプローチ練習

3)逆目の芝など コースの環境に強くなる

4)完全個室で集中力を高めて 効率的に練習できる

5)傾斜を再現する 先端のパッティングマシーン

ゴルフはお客様の腕の長さや、関節の状態、筋肉の付き方などの体格差によって課題が微妙に異なってきます。 

そのような細かい課題の洗い出しには科学的分析が必要不可欠なのです。  

専属プロコーチにより 様々なコース環境を再現!実践に即したトレーニング 

・完全個室の屋内にラフや芝目を備えたアプローチ練習のスペースを完備。

コース上で起こる様々な状況を最新の設備で再現します。 

実践的なトレーニングが行えるため、実際のコースでも落ち着いてプレイができるようになります。 

1)左右のブレまで計測する 独自のコースシミュレーター

2)実践を想定した傾斜での アプローチ練習

3)逆目の芝など コースの環境に強くなる

4)完全個室で集中力を高めて 効率的に練習できる

5)傾斜を再現する 先端のパッティングマシーン

入会の流れ 

1.Webにて無料カウンセリング予約 

2.来店いただき、カウンセリング予約 

3.入会→次回来店の予約

オンライン自習システム「シュクダイ」毎日の自習まで専属プロコーチが徹底指導! 

・RIZAP GOLFでは、レッスンで学んだことを身体に覚えさせるため自宅での反復練習もプロの指導通り行える、独自のオンライン自習システム『シュクダイ』を構築 

・『シュクダイ』は、あなたの抱える課題に合わせて出題されるため的確に苦手を克服します。 

また、ご自宅や練習場、コースなどであなたのスイングを動画で撮影。

メールなどで撮影動画を送ると24時間以内に専属プロコーチは確認し指導します。 

これにより、いつでもどこでも、プロの指導のもと練習を行うことができるのです。

RIZAP GOLFの嬉しい5つの特典

1.会社帰りのあなたにも嬉しい 手ぶらで通えるレンタル無料サービス 

2.憧れのオーダーメイドクラブの 制作アドバイスサービス 

3.ゴルフ用品がRIZAP GOLF ONLINE SHOPでお得に買える! 

4.ラウンドレッスンで ステップUP 

5.全てのレッスン終了後も安心! 充実のサポートプログラム!   

事実、2ヶ月で大幅スコアUP※2達成者が続々誕生中!

お近くの店舗にご予約

さあ、次はあなたの番! 

無料データ分析で実力診断から行えます。  

私たちにはご満足いただく自信があります。 

もし満足いただけない場合は30日間全額返金保証!! 

お近くの店舗にご予約ください!!1分で完了します。 

ライザップゴルフ

<おすすめの記事>







-ゴルフ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む