美容

㈱ファンクルン製薬から【 小顔矯正美容マスク KogaO+ 】誕生 のご紹介

投稿日:2018年10月19日 更新日:

Contents

「小顔になりたい」という女性たちの願
いを叶えます

いつの時代も、女性たちの美しくなりたいという気持ち
は変わりません。

なかでも多くの女性に共通しているのが、「小顔になりたい」という願い。

この願いは既に顔が小さい女性にも共通していて、少しでも顔を小さくして、

スタイルを良く見せたいという女性たちの思いが隠れています。

この女性たちの願いを実現させるために誕生したのが

小顔矯正美容マスク「 Kogao+ 」

KogaO+

Kogao+はお酒の飲みすぎ、塩分の摂りすぎ、不規則な生活によるホルモン バランスの乱れなどによって起こるむくみ、スマホやPCの長時間使用による頬や顎下のたるみを、美容成分や専用マスクの引き上げで解消することによって、「小顔になりたい」という女性たちの願いを叶えます。

フェイスラインのぼやけ、むくみは、実は簡単に解消できるんです!

提案があります。

「フェイスラインのぼやけ、むくみは、実は簡単に解消できるんです!」

なぜ、フェイスラインのぼやけ、むくみは起こるのか?

・年齢とともに肌のハリや弾力が衰えるから


・大きな原因はリンパが滞ってしまうから。この症状が
でると老廃物や余計な水分が排出されずむくみや二重顎
が目立つようになってきます。

・特に、ディスクワークやスマホでうつむきがちな姿勢が多い方は要注意!

そこで、これを阻止するためには、

老廃物や余計な水分を流し去る「リンパマッサージが効果的」です。

毎日丁寧にマッサージ、いくら小顔を手に入れたいか
らといってもそれはなかなか難しいですよね・・・・

そこで、

マスクで引き上げでリンパにアプローチ!!自え宅で手軽に小顔になれる

ファンクルン製薬「Kogao+」がオススメです。

「Kogao+」のポイントとして

耳掛けタイプのマスクが顔をリフトアップ

耳かけタイプのマスクが顔、あごのたるみを下から上へ
しっかり持ち上げフェイスラインをスマートにします。

液だれしない独自技術で美容液をジェル化

一般的な美容マスクとは違い、美容液をジェル化する
ことで美容成分の浸透率を上げ、長時間装着しても肌
が乾燥しません。

オリジナル形状

日本人の女性の顔にフィットするように何度も検証を
繰り返した結果、100人中99人の女性が効果を実感し
たリフトアップ効果の高いマスクが完成しました。

安心安全の完全日本製

海外製の競合製品が多いなか、KogaO+は日本人の肌
に合う美容成分を厳選し、完全国産にこだわりました。

オリジナル成分配合

むくみ解消成分やマスクの引き上げによって、フェイ
スラインを引き上げるだけでなく、京都の酒蔵から独自
に入手した、美白、保湿、アンチエイジング効果が高い
と言われる酒粕エキスを配合しています。

第三者機関でリフトアップ効果を実証

KogaO+は、その実力を証明するために検証試験の専門
機関SOUKENで、リフトアップ効果を実証。
その結果、フェイスラインの角度が有意に高値を示した、
ということが実証されました。

先着300名様に最高にお得な「3大特典」

今なら、最高にお得に申し込むチャンスです!!

先着300名様に最高にお得な「3大特典」が付きます。

定期コースをお申込みの方に、うれしい3大特典付きセットをご提供!!

特典1

初回1460円、約80%引き、
2回目以降は、4980円/毎回30%引きでお届け!

特典2

全国どこでも初回送料無料!!

特典3

30日間全額返金保証
※初回のみ商品到着後30日以内にお電話でのみ承ります。

このような特典で、わずか1年で
29820円もお得!!

簡単1分のお申込み


小顔を手に入れに行きましょう!!
簡単1分での申し込み

KogaO+

<おすすめの記事>







-美容


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む