転職 副業

働き方改革でマスコミの注目を集めているフリーランス求人サービス「 クラウドテック 」のご紹介

投稿日:2018年10月2日 更新日:

Contents

フリーランス求人サービス

社会問題となっている働き方改革で

マスコミの注目を集めているフリーランス求人サービス

独立したい。

業務委託で働きたい。

そんなフリーランスのための求人サービスをおこなっているのが

「 クラウドテック 」

報酬額や勤務地、職種やスキルなど、ワーカーの希望を 専属キャリアサポーターが伺い、最適なお仕事をご提案します。

お仕事を探すとき、こんな悩みありませんか

・働く場所に縛られず地方や海外で働きたいけれど、常駐案件ばかり…

・他の案件との掛け持ちをしたいけれど稼働日数が合わない…

・案件を探しているタイミングに限って条件にあった案件が見つからない

そこでこのサービスをオススメします。↓

サポーターが徹底支援。キャリアサポートサービスの「クラウドテック」

クラウドテックがフリーランスのお悩みを解決します

専任のフリーランスキャリアアドバイザーが徹底サポート

ご登録後から専任のアドバイザーがついてサポートするため、あなたに最適なお仕事を紹介することができます。

お仕事決定までの間はもちろん、稼働中の疑問や不安、企業との交渉など、気軽に相談することができます。

業界トップクラスの案件数を持つクラウドワークスを母体

登録社数14万社という業界トップクラスの案件数を持つクラウドワークスを母体にしているからこそできる、安定したお仕事紹介数。

「週3日」

「リモート対応ができる案件」

「LAMPの開発環境」

「通勤時間30分以内」

など、ひとりひとりの要望に応えるため、多種多様な案件を取り揃えています。

企業へのリモートワーク推奨と啓蒙

働き方改革でリモートワークを取り入れる企業が増えていますが、常駐でないとコミュニケーションが取りずらいと考える企業はまだまだ多いです。

クラウドテックではリモートワークの需要が高いことから、企業に対しリモートワークでのコミュニケーションの取り方、ノウハウを教え、リモートワークを推奨しています。

現在のご紹介できる注目職種

・webアプリケーションエンジニア(フロントエンジニア)
・webアプリケーションエンジニア(インフラ・バックエンドエンジニア)
・システムエンジニア(SE)
・webデザイナー・クリエイター
・アートディレクター・クリエイティブディレクター
・アプリケーションエンジニア(スマホネイティブアプリ)

さらに、

様々な特集をくみお仕事のご提案をしています。


・リモートワーク案件特集
・未経験OK特集
・高単価案件特集
・ゲーム業界案件特集
など

こんな案件も・・・

月額100万円以上の求人もアリ(多数)!
業務委託やフリーランスだからこそ稼げる高額報酬の求人をご紹介。

フリーランス・個人事業主の働き方を支援

支払いは最短で15日後。

さらに社会保障や福利厚生も充実。

あらゆる手をつくし、フリーランス・個人事業主の働き方を支援します。

上場企業のクラウドワークスが運営するので安心です。

「クラウドテック」は、業界トップクラスの登録社数。

ご希望に沿う案件がございます。

登録社数14万社を誇るクラウドワークスだからこそ、多数の案件をご提案するこ
とが可能です。

案件は、下記項目のように、多種多様な案件があります。

・週3日/高単価の案件
・リモート対応ができる案件
・LAMPの開発環境
・通勤時間30分以内

キャリアサポーターが徹底支援

エンジニア・デザイナーとのご面談から最短3日で参画開始の実績があります。
クラウドテックの専任担当者がスピード参画を実現します。

ケガや病気で、収入が途絶えてしまうリスクもサポート

病気やケガ(精神疾患を含む)で業務に従事できない状態が90日を超えて継続
した場合、 最長10年間、毎月5万円が支払われます。

お仕事を始めるまでの流れ

STEP01 Web登録

履歴書、経歴書不要。ご登録に1分かかりません。

STEP02 クラウドテックのキャリアサポーターとの面談

お一人おひとりに合った案件をご紹介するため、スキルや希望の勤務形態など
をヒアリングいたします。

STEP03 お仕事の紹介・打ち合わせ

参画前に具体的な業務内容や勤務形態のお打ち合わせをいたします。

STEP04 企業との面談

業務内容や双方の条件のすり合わせをします。

STEP05 お仕事開始

あなたと企業の条件が合えばご契約後、お仕事開始となります。

勤務開始後も困ったことや不明点あれば弊社キャリアサポーターへお気軽
にお問い合わせください。

無料会員登録お申し込み

まずは、無料会員登録をして紹介を受けてください。60秒程度で終わります。

<おすすめの記事>







-転職, 副業


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク




Profile
管理人の Taka です。

当ブログは、より良い情報を皆様方
へ発信していきます。

合間に、些細な出来事をブログに綴
っていきます。

職業は、スポーツ好きなサラリーマンです。

趣味は、ロードバイク、情報収集、愛犬の世話

好きな言葉は、風林火山、水のように生きる。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14.7000人の購読者に加わりましょう

アフィリエイト武蔵をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む